アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月27日

基本のジョブはマジックビーム

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

みんなで!カービィハンターズZですが、自分は基本的にヒーローソードを使ってプレイしていました。
動かしやすい上、ヒーローシールドは広範囲にバリアを張ることができ味方を守りやすいから。
しかし、そんなヒーローソードで最強のぶきやぼうぐを装備しても、なかなかプラチナを取れないクエストがありました。
それは鬼ランクのテレパトリス。

テレパトリス.jpg

テレパトリスの攻撃パターンを覚えてから何十回も挑戦しましたが、いくらやってもゴールド止まり。
そのため、最後の方は「こうげきのクスリ5コまとめて使わないと無理なのかな・・・」と諦めかけたのですが・・・。


ある日、さすらいのたびびとで来たレベル50のベテランプレイヤーが、コメントにこんなことを書いていました。
「きほんはビーム」と。
自分としては基本はヒーローソードだと思っていただけに「え?」と思いましたが、ものは試し。
マジックビームで鬼ランクのテレパトリスに挑んでみると・・・。

プラチナ.jpg

3回目くらいであっさりプラチナ達成(笑。
ヒーローソードでは何十回やってもダメだったのに・・・。
で、やってみて分かりましたが、マジックビームが良いタイミングで当たって敵の動きを止めれば、ヒーローソードなどよりも早い時間に敵を倒すことが可能になります。
つまりハマれば一気に倒しきれるということ。
自分と同じように困っている方はお試しください。
離れて溜めてビームを打つだけで、後は運任せです(笑。

マジックビーム.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。