アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月21日

Z強化の落とし穴

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

攻略も終盤に来て気づいたのですが・・・。
特定のぶきやぼうぐを使って達成するゆうしゃミッションの注意点について。

クリムゾンソード.jpg
こういうもの


俺はランディオンヘルムをすぐにZ強化してランディオンヘルムZにしてしまったため、「ランディオンヘルムで、ゴールドクリア」を達成出来なくなりました。
「Z強化しても元の状態に戻せるか、クリアと判定してくれる」と甘い期待をしていましたが、それはダメなようです。
だからジェムリンゴが大量にあろうと、ゆうしゃミッションに必要なぶきやぼうぐは、ゆうしゃミッション前にZ強化してはいけませんね。
俺と同じようなミスをしたくない方は、事前にゆうしゃミッションで使うぶきやぼうぐを確認しておいた方がいいです。
個人的には、何とかバージョンアップで元の状態にも戻せるようにしてほしいですが・・・。
だってこんなことでミッション達成不可能になるって悲しいですよ。
ひと昔前のゲームはこういうゲームもありましたけど(笑。


と、そんなことに凹みつつも、現在のレベルは50。
こうなるまで「けいけんち玉」は一回も使っていません。
サポートアイテムは絶対必要というわけではないですね。

レベル50.jpg

先ほどジェムリンゴ150個を使って鬼ランクのアナザーランディアが登場。
いよいよゲームも終わりが近づいてきたようです。

アナザーランディア.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。