アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月30日

ニャースステージでは530コインゲットを目指せ!

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

これまでメインのニャースステージでは330コインを手に入れることを基本にやってきましたが、先日、ストック可能なライフの上限を知るために攻略サイトのようなものを見ると、基本的には530コインを狙うのが当たり前になっていると知りました。
700時間以上やって来ていてもこのことに気付かない自分は何ともヌルイ野郎ですいません。



で、実際によく考えてやってみると、ポケモンをたくさんゲットしている状態なら530コインも頻繁に狙えることが分かりました。
「4つのちから+」をもつポケモンなどをサポートメンバーに入れれば、かなり安定します。
発動できる場面が多く、与えるダメージもちょうどいいので。
自分はこんな感じのチームでやっています。

メンバー.jpg

500コイン.jpg
慣れればこの形までもっていくのも、そんなに難しくありません


現行のバージョンでは「むれをなす」の発動率はだいぶ低いようですが、昔からマンキーの「むれをなす」に頼ってニャースステージをやってきた自分としては、そんなに気になりません。
仮に発動しなくても、あいしょうの関係でけっこうなダメージを与えられるので。
個人的にマンキーはニャースステージにお勧め出来るポケモンの1匹です。
ギャンブル感覚で楽しみたい方はぜひどうぞ(笑。

成功.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 09:03 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。