アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月21日

モンスターハンターダブルクロス ハンティングギア for Newニンテンドー3DS LL レビュー

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モンハンダブルクロスをプレイするにあたり、一緒に買った「モンスターハンターダブルクロス ハンティングギア for Newニンテンドー3DS LL」がおととい到着。

DSC07731.JPG


本体とNew 3DSを付けた状態はこんな感じ。

DSC07732.JPG

DSC07733.JPG

amazonでは「カタカタする」 「グラつく」という不満の声が見受けられますが、自分の物を確認するとそんなことはありません。
個体差なのかもしれませんが・・・。


2時間程度使ってみましたが、いまのところ特に不具合は感じていません。
モンハンをやるために買ってよかったと思っています。


もし、これを買おうと思っている方がいたら一つアドバイスを。
amazonなどの通販では値段が高めに設定されている場合があるのでご注意を。
ちなみにきのう、GEOに行ったら2400円くらいで売られているのを1個発見しました。
だから急がない上、近所にゲームショップが有る方はそっちで在庫を確認してからの方がいいかもしれません。


あと、きのう机の奥で眠っていたこんなものも見つけました。

DSC07734.JPG

3年以上前に買って、最初に着けたボタンをそのまま使っているのでこれだけ余っていたのですが・・・。
3DS LL用となっていますが、そのままNew 3DSにも流用出来たのでラッキーでした。
これからじっくりモンハンダブルクロスを楽しもうと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。