アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

ステージ難易度☆1つじゃないって・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【初】タブンネ〜ウィンク〜ほか「スペシャル日替わりポケモン」<〜2/21(火)15時>

この手のウィンクポケモンはノーマルタイプの同じポケモンをすでに手に入れているとゲットし忘れやすいから気を付けていたのですが・・・。
上記リンク先で確認してみると、しっかり「メレシー〜ウィンク〜(いわ/メガパワー+)」をゲットし忘れました。
次のチャンスは今週の金曜日の17日15時から。
しっかりメモを残したので今度は大丈夫かと思います。
40歳にもなってやることではないかもしれませんが・・・(苦笑。


きのうはペロッパフ〜ウィンク〜に挑戦。
最初は楽勝かと思っていましたが、予想していた以上の強さ。
ステージ難易度☆1つのわりにはオジャマがしつこい+手数が少ないような・・・。


壊せないブロックが邪魔だったのでメガスタートとパワーアップを購入し、ハガネールで挑みましたが、あまり効果がなく手間取って残り手数3で倒しました。
ゲットのしやすさはたった23%。
スーパーボールを使っても46%で、これはリスクがあると思い再戦しなおすことに。


そしてメガクチートを使って(メガスタート+パワーアップ)残り手数7で倒すとゲットのしやすさは35%。
これも妙にゲットのしやすさが低いような気が。

手数7.jpg

35.jpg

で、ゲットに失敗してスーパーボールを使い70%でゲットしました。
自分がペロッパフ〜ウィンク〜をゲットするのにかかったコインは12500コイン。
ポケとるは本当にコインをもぎ取っていくゲームですわ(笑。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓







posted by kanimiso at 12:00 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。