アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月16日

コツコツ貯めてきたメガスキルアップを・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

自分はゲームにおいては成長アイテムを貯めておくタイプ。
そしてそのまま使わないまま、ゲームに飽きてやめるというもったいないパターンがほとんど(笑。
今やっているポケとるでも、大量のグッズを保管しているのですが、このまま行くと使わなさそうだから、ここらで使っておくことにしました。
今回は30個以上貯めたメガスキルアップ。

メガスキルアップ.jpg

メガシンカありのポケモンに使うとメガシンカが少し早くなるグッズ。
ポケモン毎に上げられる上限が決まっています。
自分が見た限りでは1~20まで。
数を多く必要とするポケモンほど、その能力が強力ということだと思いますが・・・。


いつもよく使っているメガリザードンは3個まで。

リザードン.jpg

これくらいなら気楽に3個あげられますが、メガレックウザなどは20個。
確かに強力な能力であることは知っているので仕方ないとは思います。
でも、今後他に強力な能力をもったポケモンが出てくるようなことを考えると、20個をあげるのはちょっとためらいが出てくるのですよね・・・。

メガレックウザ.jpg
20個集めるのはかなり大変です


そんなわけでメガスキルアップが数個ですむ何匹かのポケモンにあげて残りは保管。
我ながらそんなに深く考えずガバッと使ってもいいような気がしますが、イベントで手にいれるにしても1~2個しか取れないアイテムですので・・・。
貧乏性ですいません。
でもゲームをやめる前にはしっかり使い切って有効利用したいと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 08:35 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。