HYIP 資産運用 ビットコイン Right Rise

ライトライズ(RightRise)の投資と配当結果(3/1)


ライトライズ(RightRise)への投資を行っています。3月1日の投資配当結果です。

登録時の記事はこちらになります。登録方法やシステムの使い方などもこちらに追記しています。

本日の結果

購入

155株から追加投資で3株を購入して、158株になりました。

このミッションが現在の最優先となっています。達成できました。次は、300株のようです。

後、196株です!こっちは優先度落とします。多分、こんなに買わないで一旦回収します。

再投資のミッションです。半分まできましたが他を優先するためストップです。

3株購入ミッションまだまだ先は長いです。1日1個しか進まないためコツコツやるだけです。

一度引き出して購入している関係で、お金引き出しミッションも達成に近づいています。優先ミッションです。

これを達成する頃には、配当も増えて再投資ミッションも上げやすくなるはずです。

配当

1.22%でした。こちらには、通常の配当(パーセント)からブーストされた値となります。金額は、0.06090918BTCで、日本円にすると8,422円でした。

今日のひとこと

なんとかビットコイン投資もウォレットに確保した資金内で回せるようになりました

当たり前ですが、最初はビットコイン投資のために週に2、3回はビットコインを購入して投資に回すってやってましたが、投資した元本も回収できたものが増えて利益を生むようになって来ました。

ウォレットに配当を回収し、また別の投資へ投入するって感じで、ウォレット内にあるビットコインだけで投資ができるようになったので作業がかなり楽になりました。

この調子で、元本の回収が進めば、なくならない限り配当生活を送れます。目指せ1日1万円です。

知り合いのチーム内では、動きがなくて面白くないとか言われているものにばかり投資してますが、私はそちらの方が好きです。放置で稼げるところをこれからも狙っていきます。Right Rise頑張れ!Richmondberks頑張れ!


いつも来てくれてありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ



いつも来てくれてありがとうございます。気に入っていただけましたらポチッとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ


-HYIP, 資産運用, ビットコイン, Right Rise
-, , ,