ビギイベ、幕張オーラス行ってきましたー。
 
遠い・・・。
 
時間的に衣装展、見れそうだったので、並びました。

 
 
こんな順番で並んでて、運動会のテント1個分の中にある感じでした。
 
狭いので、早く行って感があって、ガン見は出来なかった・・・。
 
30分並んで、1分、見たか?!って時間でした・・・。
 
 
そして会場に入りまして・・・、
 
めっちゃ後ろ。
ほんとに後ろ!
 
幕張は、フラットな席。要は全部アリーナ。
 
モニターあるけど、足元、映さなかったりするから、まー、見えない。
かつ、基本、2人のお尻を見る・・・。反対ずっと向いてる。
 
2人の衣装はグッド!
 
ブカブカセーターで可愛いの。
チャンミンは、ふわふわな髪型だし!
ユノの髪色、青って聞いてたけど、ちょっとわからなかったー。
 
ビギシャルのスタッフレポ更新されてて、2人のビュジュアルがわかるよー。
 
そして、ミッションの1個目は、部屋をコーディネート!
 
前日に、ずっと○○の誕生日とかってお題が多かったから、
これは最後、お互いの誕生日をコーデしろ!くんじゃね?って呟いてたら、ほんとに、そうだった(笑)
 
で、私、うちわや、ツマミ、本とか持って行ってたのですが、
お題は正解したものの、
チャンミン側で、チャンミンがトロッコで回ってきてくれたのですが、
チャンミンは、ユノの好きな物を探すわけで・・・。
 
全く意味ない持ち物・・・。
 
これが、ユノ側だったらー。
ユノも、チャンミングッズを探すわけだからー。
 
隣の方にも協力してもらって、うちわとか持ってもらったんだけど、エイネの2人の写真のうちわね!
 
てかね、私の席が、後ろに誰も人がいない席だったんだけど、
 
照明機材が設置されたイントレ(工事現場で見る足場みたいなの)の前なもんで、
 
イントレが邪魔で、イントレ越しにしか、見えない、見て貰えない。
 
ほんとに残念な席だった・・・。
 
ステージも見えない。
みんしるさんも、どこにいるかわからなかった・・・。
 
 
チャンミンは、テーマ「自己愛あふれるユノ」
 
自分大好きユノ!って事らしく、
 
ユノって書かれた大量の団扇を飾ってました。
立てかけてたけど、途中で倒れて、床に散らばしてました。
 
ソファーには、スター型のクッション。
これは、そのまんま、ユノはスター。
そして、王冠!キングユノね!
 
チャンミンが、ユノは、ユノがとは言わず、彼は、彼のって、ユノを「彼」と言って、珍しい言いかたを聞けました。
 
んで、ユノの部屋紹介時間になり、時間がないので、
床に置いた団扇を片づける時間がなく、「ユノのファンの方すみません。片づけられなくて」と言ってユノがいる方へ。
 
 
ユノは、チャンミンのコーデ説明の時から、風船で出来た犬を連れて歩き回っていたんだけど、ユノ曰く、これは、犬じゃなく「バンビ」とな!
 
ユノのコーデコンセプトは「シムの歴史」
チャンミンの団扇は勿論、チャンミンの好きなビール、asahiって書かれたグラスまであり、ワイン、ギターいっぱい、キュヒョンのアルバム?
 
ユノの説明では、「親友のギュさん」って言ってたけど、
チャンミンは、こいつは、もういいです。って、ギュの顔が見えないように伏せてた。
 
かつ、この部屋全体が、チャンミンだと。
 
何故かって、ちゃんと整理されてるから!って。
 
えっ、どこが?ってシム突っ込んだけど、
ユノが、僕だったら、もっとこうだよって、散らかしてた(笑)
 
なんか、ユノのコーデはチャンミン愛が溢れてたなー♡
 
 
さっ、続きまして、お料理対決!
 
チャンミンが食材決める人を、決める事になったんだが、最初に「2人をいじらない方」
って聞いてて、「いじる」を知ってるのか!」と思った。
 
ユノがね、1回くらいわ、ちゃんとした物を作りたい。って言ってたんだって。
チャンミンが言ってた。
 
んで、チャンミンは「鶏肉、エビ」がメイン。
そして、米か麺か選ぶ時に、
 
ビギさん「難しいと思いますが、蕎麦で」と言ったんですが、
チャンミンが「やめて下さい。難しいなら、止めて下さい。」と言い、
ビギさん「いや、蕎麦で」と押し問答がしばし。
 
ケンカ越しではないけど、ここ、なんか嫌な気分になったわー。
 
私も、えっ!蕎麦!って思ったもん。
 
 
で、ユノの食材は「サーモンとイカ」
 
イカっ!誰しも、それは難しいやろーと思ったね。
しかも、米類は、「食パン」
 
これ、どーしろと。
 
しかし、ユノは問題ないと。
何故なら、全部入れるから。って(笑)
 
ユノは、最初からやってくれましたねー。
小麦粉を溶いたかと思ったら、フライパンに水を入れ、油じゃない、そこに小麦を流しこみ、ちなみに、なぜかソース入り(笑) 放置するから煙が出る(笑)
最終的に刻みネギ?入れてた。から、クレープなのか、お好み焼きなのか(笑)
 
それを放置しながら、別のフライパンで、肉を焼き、ほうれん草やら、色んなもんを投入。
そして、トマト缶詰を投入。チーズも入れる。
 
見た目、イタリアンで美味そう。
 
が、味付けなし!(笑)
 
そして、そのイタリアントマトを丼に盛る(笑)
 
それだけじゃない。その上に、クレープ的なやつを乗せて蓋をする(笑)
 
更に、フライパンで板チョコを溶かすから、超焦げる(笑)
焦げたチョコ、ユノ食べてたけど、そのチョコ使わない(笑)
 
味、気になるわー。
あっ、食パンは小さく切って、イタリアントマトの中にあります。
 
 
んで、チャンミン先生。
アシスタントダンサーさんも上手に使い、
軽量スプーン使って、コチジャン?作ってた(笑)
 
私、目分量な人(笑)
 
鶏肉とエビでタッカルビ!
 
なんか、ユノのがおもろいから、チャンミンあんまりモニターに出ない。って聞いてたけど、
チャンミンも沢山映ってました。
 
で、蕎麦はどうするかというと、小さく切って、溶いた小麦?につけて、蕎麦チヂミ作ってました。
 
すごーい、その発想。
 
タッカルビと蕎麦をワンプレートに入れて、食べる時には、蕎麦とタッカルビを混ぜて食べてね!と。
 
 
ビギさん達の工程の判定は、チャンミン満点。
ユノ、1人、0点の方がおりまして、、、37か8点だった気が。
 
チャンミン、作りながらユノの料理、めっちゃ気になったらしく、作るのやめて、見たい!言うてました。
 
そして、すんごいユノの食べたがってました。
 
食べた結果、
トマトの味です。味がバラバラ(笑)
素材それぞれの味がする。
 
だって、味付けしてないもんね(笑)
 
ユノは、We are the Worldな食べ物作るって言ってたけど、融合してないって。(笑)
 
ダンサーさんも、トマトの味!って言ってました(笑)
 
でも、不味くはなさそうでしたよ。
 
 
チャンミンのは、ダンサーさんも満点だしてました。
ユノのは8点とかだったかな。
 
いつもより、ユノの作り方への「ギャー」は無かったかな。
 
最後にユノが「これ、チャンミンが同じやつ作ったら、そんな反応しないでしょ」って言ったら、チャンミンが「偏見ですね」って言って、また日本語力の凄さよ!
 
 
んで、最後のミッション。
ビギさん壇上に上がる参加型、ボールリレー。
 
フライパンや、お玉を使って、落とさずボールをゴールへ!
なんだけど、
 
これ、ないわーって思った。
 
私、これまで、そんなに参加型、無い!って思ってなかったんだけど、
今回は、何を使って運ぶか相談で、かなりファンとユノチャンミンが近い。
嬉しいのは、選ばれた人だけ!
 
韓国では良いのかもだけど、日本のイベントで、ファン参加型は無い!と思いました。
 
ユノとチャンミンが考えた案だとしたら、ごめんよー。だけど、あまりにも不公平感が・・・。
 
リレー結果は、ユノチームの勝利!
 
チャンミンは、負けてても、終始、ニコニコで楽しそうでした。
 
 
ミニライブ!
 
Rebootが、また見れたよー。
 
そして、どうしても、もう一度聞きたかった「サクラミチ」が聞けた。
 
やっぱり、いってらっしゃいの時は、寂しくて聞けなかった曲だけど、
今は、明るい気持ちで聴けた。
 
どの曲かで、チャンミンが髪をかき上げたのがUPっで映ったんだけど、
超カッコ良かったー。
 
イケシムです。
 
歌の時の、衣装もグッド。
 
 
ユノは、皆と近くで接したかった。と。
また、イベントをやって行きたいって!
チャンミンは、日産で会いましょう。って。
 
んで、最後にミニトロッコに2人一緒に乗って、はけて行きました。
 
って、
 
We are Tやってないやん!
 
って、思いましたよーーーーー!
 
ちなみ、このはける時が一番、2人が近かった(笑)
 
 
全員が満足するイベントは難しいと思う。
わかってはいる。
 
ぶっちゃけ、2人のトークを聞いてるだけでもいいんだよ。
 
皆さん、色々な感想をお持ちだと思いますが、
 
ビギイベのデジタルアンケートがありますので、記入してみてわ!
 
 
あっ、楽しかったですよ!
2人に会えた事には、間違いなので。
 
後、2人の声が聞けたのは、やっぱり嬉しい♡
 
 
 
んでやね、帰り。
海浜幕張駅で、入場規制がかかりまして・・・。
 
マジかーですよー。
 
何時に、家に着くねん。ですよー。
 
 
だって、18日の0時、韓国カムバのティザー公開になるからー。
 
見たいやん。音有りで!
 
まー、なんとか間に合いましたけどー。
 
 
 
 
 
 
 
かっけ、めっちゃかっけー。
 
アルバム8集のリード曲名は「運命」だそうです。
 
チャプター1だから、2とか、3とかも出てくるんですかね。
 
 
 
ぽちっ!↓
 
イイね、押してねー♡
 
夜中の1時くらいに、2人もそれぞれインスタにティザーUPするしで、
あっちもこっちも見るのに忙しい(笑)
 
この方々に、今日、会ってたんだよなー。
なんか、凄いなー。と思いながら、見てました。
 
あー、8集アルバム、どこから買おうかなー。
てか、デジタル音源は、どうやって買おう・・・。
 
音源、売上が重要になるんですよー。
歌番組ランキングでは!
 
3/28は、ビギアゲコンDVD発売日だし、韓国アルバム発売だし、
日産までに、色々あるよー。
 
韓国の番組もあるしねー。
 
 
今朝、UPされたユノスタグラム!
こんな時間に帰るの!
 
って思った時間にUPされてましたね。
 
お疲れ様です。
(韓国到着)
 
ユノ、朝はインナー着てなくて、セクシーユノだったけど、
韓国着いたら、中に着てる!!
 
何があった!?(笑)
 
これから、カムバで忙しくなるけど、ファイティン!
 
てか、チャンミン、自撮り難しい言うてるけど、
 
なんだ、この可愛さわ♡
 
私、こんなに上手にセルカ撮れない・・・。
てか、素材の問題だ!
 
 
 
(´・J ・`)T( ∵ )ポチッ↓

人気ブログランキングへ