チェジュ航空のイメージキャラクターに、チャンミンも合流しましたー\(^^)/

イエーイ!

9月末のファンミん時には、2人仕様に変わってるのかしら?(〃艸〃)ムフッ 行かないけど←
が、しかし、

アテンションプリーズ!ですよー。

シム側のお姉さん。
シムに近くね?
お胸、あたってね?!

って気付いた方がいらっしゃって、ワロタ(笑)

確かに!あたってる!!

意識して近づき過ぎたわけじゃないだろうが、突っ込むトンペン(笑)

そこで、思い出した話。
割と最近のインタビューで、チャンミンが出演したドラマmimiのヒロインのガヨンちゃんが、質問内容は忘れたけど、

「チャンミンオッパとのキスシーンは、オッパのファンの方に、なんか言われるんじゃないかと怖かった。でも結果、良い反応で良かった。」と、言っていて、これまたワロタ(笑)

ガヨンちゃん、ごめんねー。

トンペン怖くないよー。
微笑ましく見てたよー。

子役の時を見てたから、綺麗になったなーって、見てたから、大丈夫よー。

何年も前のドラマなのに、これが印象に残ってるって、よっぽど怖かったのか!(笑)

アイドルとの共演で印象に残ってるのは?って、質問だったかな?

私が印象に残ってるのは、ガヨンちゃんが、何故、私からキスしに行くのか?!って、言ってた事かなー(笑)

男から来い!って、感じですよねー。

後、インタビュー動画の時の、シムの浮かれ過ぎな!

この時!

すんげー、シムがガヨンちゃんに近づいてて、ハグとかもして、若干ガヨンちゃん迷惑そうだった(笑)

まー、それは置いといて!

これは、近くてよろし♥

くっつき神起!

\(^^)/
どっちも機長さん。

かっけー!



来週は、TVXQweekで、

ユノが9月25日18日に音源公開。DROP!


チャンミンは、28日18時に、
In a different Life を公開!

バラードかな?

ジャケットから、そんな感じですよねー。


日本のアルバムジャケットも、



韓国のお馴染みの、ジェニーハウスさんにスタイリングやって貰ったんだって!

日本のは、この間日本に来た時に撮影したのかと思ってたー。web用の画像は、すぐに出来ちゃうし!!


なにやら、ユノはホジュンさん出演ドラマ、「告白夫婦」ってのに、カメオ出演したみたいですね!

来月13日にドラマ公開だって!

仲良いだけに、2人絡んでのシーンがあったとしたら、笑ってしまわなかっただろうか?


チャンミンがSJのウニョクとパン屋さんに来てたらしく、
(プラベだから画像はUPしないです)

そん時に被ってた帽子が、

ドーン!

ワンピース\(^^)/

てか、ドーンって書かれた帽子が公式であるのかと思ったら、ホントに販売してた(笑)

新大久保的な感じで、公式じゃないとこが作ったのかと思ったよー。

チャンミン、ワンピース、ずっと好きなのね!
私も、ずっと好きー♥←いらん情報。



韓国のファンミのグッズも公開に!


ムードランプ!!

どんなんか気になるー。

シャワーカーテン!!

いや~ん♥

恥ずかし過ぎて使えない(笑)

テミンのSoloコンにもあったらしく、ベッドカバーにしてた方がいらっしゃいました。

後、ペンラが韓国も棒状で良かったー。
行かないけど...。

行きたかったなー、韓国語わからないけどー。


画像お借りしました。

(´・J ・`)T( ∵ )ポチッ↓

人気ブログランキングへ