除隊した、その足で事務所に向かったチャンミン!!

最後のスペシャルプレゼント写真UPされたかと思ったら、なんと早速、コメント動画を上げてくれました!(TT)




髪ー!

腕ー!

可愛すぎかっ!!!


今までよりも更にカッコイイ姿で皆さんに会えるよう準備します。

的な事を言っておりますが、

これは、可愛い♥だよー、チャンミーン!!


「僕達、東方神起ユノヒョンも含め2年余りの空白期間がありましたが、飽きずに待っててくれて感謝します。

除隊して、直ぐに活動しないのかと思われるかも知れませんが、準備期間を置いて活動しますので、少し待ってて下さいね!

皆さんを失望させないように準備して、皆さんにお目にかかります。

ありがとうございます。」

訳、お借りしました。


ユノとチャンミン、2人に会えるのは、もう少し先になりそうですが、

全然、余裕で待てるよー\(^^)/


ユノが答えた、How To TOHOSJINKI Changmin編は、明日、日本に来た時に撮るのかなー。

目の前に、ユノがいながら(〃艸〃)ムフッ



明日からのプレスツアーなるものが、どんなものかよくわかりませんが、

相変わらず、くっついきますか?

なんなら、触りに行きますか?←

多分、椅子が離れてたら、自ら近づけますので、最初から密着した椅子の位置でお願いします。

ネットニュース様方、画像お待ちしておりますm(_ _)m 


SJのウネが受けた雑誌?か、なんかでチャンミンと一緒に任務に付いてた、ドンへが暴露話をしてくれましたー。

「ある暑い日に、ドンへがシャワーから出ると、パンツ一丁のチャンミンとSJシウォンが、ベッドに上がってきて、僕を抱きしめるんです。エアコンなくて良い、僕らはこうやって生きて行ける。2人に挟まれ、脱出出来なくて、死ぬところでした。」

Σ( ̄□ ̄)!

ユノヒョーン!!!

チャ、チャンミンがイケナイ遊びを!!!


鹿と馬が魚を挟む...

※馬→シウォン、魚→ドンへ チャンミンが鹿のようにSJにも、そんな呼び名があるようです。

ドンへやー、もっとネタ出してー\(^^)/
なんなら、馬様もネタ持ってるよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


そうそう18日、タワレコがなんかやってたので行ってみたんです。
で、トンコーナー探してたら、

SJのシウォンさん、おかえりなさいポップがあって、馬様ペンじゃないけど、なんか嬉しかったー。

で、トンコーナーは、
東方神起、完全復活!!

お店の方も色々やってくれて、

あざーす!


馬様、インスタに上げてくれて、ありがとう。


約2年間、ありがとうございました。

画像お借りしました。


(´・J ・`)T( ∵ ) ポチッ↓
人気ブログランキングへ