2月19日の夜、

チャンミン誕生日の翌日に、

突然の出来事がトンペンを襲った!

 
 


チャンミンが、自分の誕生日広告をバックに、自撮りして、公式経由で写真をUPしてくれたよー(^∇^)
 
Vyrlに写真が上がって、SMの公式ホームページに飛ぶURLが!
 
そこには、

御祝いしてくれて、ありがとう!
 
って!
 
泣ける。
 
なんか、泣ける。
 
ファンに、ありがとうを伝えるのに、きっと、あーでもこーでもないって、
何回も撮り直して、事務所に撮った写真を送る。
 
その気持ちに、泣ける(ノ_-。)
 
この広告を出された方は、見返りなんて期待してないだろうから、
めちゃくちゃ嬉しいですよね!
 
チャンミンからの逆プレゼント♡
 
サプライズプレゼントですよねー。
 
 
もう、昨日の夜は、嬉しい祭りで賑わっておりましたよーo(^▽^)o
Vyrlもツイッターも!
 
 
 
※これより、暴言を吐きますので、楽しい物でないなら見たくないという方は、
御注意下さい。
 
 
しかし、人の嬉しい気持ちを一気に下げた事が起きてたようで・・・。
 
チャンミンのファンへ感謝の言葉を伝えたい気持ちが、嬉しくて、ほっこりしてるとこに、
飛び込んできた、この写真UPに文句を言う人達。
 
私自信は、直接見てないのですが、
嬉しいねって言ってる方々が、見た、また文句を言って人がいる。って、ツイートが多々。
 
どうも、
 
チャンミンだけUPして、えこひいきだ!
 
という様な内容らしいのですが。
 
はっ?!
 
もう、楽しんでた方々も、嫌な気持ちになるわけで・・・。
言ってる方は、所謂ユノオンリーと言われる方々。
 
いや、ユノが誕生日広告を撮って、ありがとうって同じことしたら、
事務所も同じように、UPしたでしょうよ!
 
贔屓ってなんやねん?!
 
てか、人の感謝の気持ちにケチつけるって、どういう神経してるのでしょうか!
 
もはや、
 
人として!
 
どうなんかと思いますよ(`×´)
 
不思議なのは、ユノの事しか見たくないのに、ユノもチャンミンも好きなペン、チャンミンペンの方のツイッターをフォローしてる事。
 
それをフォローしてないと、チャンミン情報を見る事ないからね!
 
もしかしたら今回は、Vyrlを見て!
 
なのかもしれないけど、Vyrlは、ユノオンリーさんは1人か2人!
日本のトンペンさんの開始時よりVyrl使用率は減ってというか、固定されてて、
あんまり見かけない。いらっしゃいますが、Vyrlでは、チャンミンに対し誹謗中傷を書いてらっしゃない。単純にユノ画像をUPされて、嬉しさを共有されています。
 
故に、Vyrlを見て、ってのは可能性少ないかなーと。
 
まー、画像UPしないで、アカウントだけ持ってて、公式情報だけ追ってる可能性もありますけど・・・。
 
意味、わからんわー。
 
 
水掛け論ですが、
ユノは軍のイベントの時に、東方ダンサーさんと一緒にやっている。
これは、贔屓じゃないのか!
 
というような事を言ってる方もいらっしゃいまして、今回の事を言うなら、確かにそうですね!
 
チャンミンは、東方ダンサーと一緒に呪文やってないしね!
 
今、2人揃ってない状況化で、同じにするって難しい事。
 
なんで、わかんないんですかねー。
 
 
確か、ツイッターが誰かを傷つけるような事を書いた人は、二度とツイッターのアカウントを持てないようにする!って言ってた気がする。
 
早く、開始してくれないかなー、それ!
 
 
とにかくですね!
 
ファンにありがとう。を伝えたいチャンミンの気持ちを否定されて、
腹が立ったわけですよー!
 
 
私の周りは、ユノペンもチャンミンペンもない、東方神起ファンばかり。
 
チャンミン見て嫌な気分になるなら、自分で見ないように防御すればいいのに、なんでしないかなー。
 
という事で、吐き出しました。
 
 
悪い事をしたり言ったりしたら、自分に(その人に)返ってくる!
 
いつか気づいて欲しいものです。
 
 
 
 
私が、ふがーヽ(`Д´)ノって、なってる時に、SJペンの妹から、
 
いやらしくないでしょ!
 
って、この写真が届いた。↓

温泉に入る、ギュ!
 
ギュのは・だ・か!
 
しかも、
 
いやらしくないでしょ!って言ったのは、ギュ本人。
 
この写真とともに、日本語でツイッターUP!
 
石川県でのライブの後の温泉です。
 
いやー、石川の温泉入ってるってだけで、テンション上がったわ!
 
私の地元だし~。
 
加賀温泉かな?
 
ギュの裸っぽいの、見れるの貴重なんですよねー。
 
しかし、白いなギュ!
 
 
 
 
そんでもって、ビギ限定ブランケット届きましたー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とりあえず、静電気が半端ねー(笑)
 
折る度にバチバチって!

しかも、普通に折ったらケースに入らない・・・。
 
ケースに合わせた大きさにしないと入らない・・・。
 
そして、無理やり入れた(笑)
 
ブランケットは、温かそうです。
もふもふです。
膝かけにしたら、大きいすぎな感じです。
 
ケースは、ブランケットが入ってないと、ヘナ、ぺちゃってなります。
 
でもさー、ブランケット使ってたら、ケース使わないのよねー。
何か入れる?てか、何入れる?
 


(´・J ・`)T(∵) ↓ポチッ


人気ブログランキングへ