スピリチュアル

佳川奈未監修の占い「幸運予告」

[PR]

ベストセラー作家である佳川奈未さん監修の占いサイト「幸運の予告」

今回ご紹介する幸運の予告を監修されている佳川奈未さんとはどんな方なのか、まずはご紹介します。

佳川 奈未(ヨシカワ ナミ)プロフィール

兵庫県神戸市生まれで、現在は株式会社POWER FACTORYの代表取締役で作家としても活躍されています。
2004年に「恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本」で作家デビューし、2008年ニューヨークのカーネギーホールで公演。2009年には歌手デビュー。その後も、革製品のブランドを立ち上げたり様々な分野で活躍されているオールラウンドプレーヤーです。
公式サイトでは、「ミラクルハッピーなみちゃんの奇跡が起こるホームページ 」というサイトを運営していて、現在の活動状況を見ることが出来ます。

佳川奈未さんの占いからわかることは?

奈未さんからの未来へのアドバイスは
運命の人の見分け方から運命の人と歩む生涯
自分に潜む力から夢を叶える決まり事
仕事で輝ける最短の方法
お金の使い方で幸せになれる方法
良好な人間関係

など自分の運命や身の振り方などのアドバイスになるベストセラー作家佳川奈未さんの占いアプリです。
自分を見つめなおして、望みを叶えるオーラを知るいい機会です

累計500万部にのぼる
ベストセラー作家
佳川奈未の占い幸運予告
月額330円税込でご覧いただけます

関連記事

  1. エンターテイメント占い師「波羅門(バラモン)」

  2. 誰でもハッピーになれる「癒しフェア」

  3. 辛口の韓国人占い師で人気の「魚ちゃん」の占い

  4. みよこ先生の占いでおもわず笑顔に!

  5. LINEで占う「トーク占い」

  6. 元祖行列の出来る占い師《新宿の母》

PAGE TOP

タロット占い

占い師リリーのタロット占い

九星気学

九星気学の竹下宏さんとは

タロット占い

珠希(たまき)|YouTube動画で霊感タロット占い

九星気学

木下レオンの紹介|話題の「帝王占術」とは?

六星占術

細木かおりさんの六星占術による運勢