直近IPO買うとしたら「No.1」ですかね?それと、北朝鮮に対して、みなさん楽観しすぎじゃないですか?

アセンテックの初値がついて、2017年前半IPOが終わりましたね。

前の記事にも書いたとおり、最悪の結果です。

 

しかも、直近でも最悪な事をしてしましました。

北朝鮮のジョンウンは、今までの北朝鮮の総書記の中でも1番ヤバイやつだと思ってるので、最悪な結末もありえると思って、108円台でドル売りしてしまいました。

 

ですが、みなさん、楽観しすぎじゃないですか?

側近も兄弟も殺すやつですよ。

中国が説得するだろうって思ってる人もいるかもしれませんが、金正恩は一度も習近平に会ってないらしいですから、無理っぽいですよ。

 

金正日と金日成は瀬戸際外交でしたが、コイツは違う気がする・・・

話し合いに応じる顔じゃないですよね。

基本的な思想が「ナメられたら終わり」って思ってるんじゃないでしょうか。

中学生のヤンキーが国家主席やってるようなものですね。

怖いな(´・ω・`)

 

でっ・・・IPOの話ですが、

「No.1」って銘柄が、直近のIPOの中で突出して下がってないですか?

今日、買おうかと思いましたが、決済できないゴールデンウィーク中に北朝鮮となにかあったらヤバイと思ったので買えませんでした。

ゴールデンウィーク後までは、様子見かな・・・

 

芸能人がイメージキャラクターのFX会社はこちら→
大手FX会社ランキング
芸能人がイメージキャラクターのFX会社はこちら→
大手FX会社ランキング