お知らせ「重要度レベルA」お知らせ「新潟・札幌開催追加募集」

2015年07月29日

メンバー様専用ページを更新しました。

いつもお読み頂き、誠に有難うございます。
【1日1回の応援をお願いします。】


人気ブログランキングへ


水曜特別版のロジック馬を公開しました。

”好走確率80%以上のロジック馬”今週は合計5頭。

”枠順を重視”します故、変更になるケースも御座います。

一例を挙げると”特別戦から平場へ”のケース。

極一部のメンバー様から、”閲覧にしにくい”と言った話が出ております。

しかしながら原因が判明せず、開催中のページを横広に表示させる事で対応しました。

逆に多くのメンバー様にとって、”閲覧に支障が出ていないか?”、少し心配な面もあります。

極力週末迄に”縦長表示”に対応出来る策を考えておきます。

万が一”閲覧が不能”或いは”レイアウトをこのようにして欲しい”と言った要望のあるメンバー様がおられましたらお申し出下さい。

週末迄には間に合う対応します。

今週もお暑い中、そしてお忙しい折、多くのメンバー様にご参加賜り、

誠に有難うございます。

複勝の極み時代のメンバー様からは「前とは雲泥の差」と有り難いお言葉を多数頂戴しています。

長期に渡る検証期間、時間と労力と資金を掛け開発したもの。

”自信を持ってお勧め出来るシステム”ですが、先週は申し訳なかったと反省するばかり。

開幕週の重点事項。

”日曜札幌メインは1点”で行けそうな感じも受けます。

これも枠順確定前なので、あくまで水曜公開時点での話ではあります。

”日曜新潟メインは枠を最も重視”します。

共に別定戦であるところがポイント。

今週は”反発”に御期待下さい!!


馬券の極みNEWロジック
開発者 安井サトシ



bakennokiwami9999 at 18:41│競馬ロジックに関する事 
お知らせ「重要度レベルA」お知らせ「新潟・札幌開催追加募集」