出来高報告 7/25~7/26メンバー様専用ページを更新しました。

2015年07月29日

お知らせ「重要度レベルA」


いつもお読み頂き、誠に有難うございます。
【1日1回の応援をお願いします。】


人気ブログランキングへ

正直申しまして、小倉開催は私のロジックでは通用しません。

平たく言えば、回収率ベースで100%をどうしても割り込んでしまうのです。

従いまして、自ずと"小倉以外がロジック推奨馬ご提供の場"となる事になります。

現段階で土・日特別登録ロジック推奨馬は算出出来ていますが、

先週”出走が大前提”と予め申し上げたアルマディヴァンの出走が流動的であった事から、

敢えてこの表現を用いました。

当然の如く、水曜日にメンバー様には公開してはおりましたが、

確定まで微妙な状態であった事は事実でありました。

メンバー様の中にはこのように馬券を購入されていた方がいらしたのがせめてもの救い。
image1
しかしながら
”外れは外れ”。

ならどうするか?

当然今週は”反発”に戻す流れとなる事必至!

慌てふためく事は一切御座いません。

早速ですが、メンバーの皆様が「アッ!」と驚くような馬が”ロジックからの推奨馬”として浮上しております。

公開時を楽しみにお待ち下さい。

尚、公開時には当ブログ内にて更新のお知らせを行います。

必ずチェックをお願いします。

開幕週は、先週から一転し4クラを予定しています。

波乱含みアイビスサマーダッシュは”2頭推奨”です。

但し、この2頭が揃いも揃って2枠から内側の枠に入った場合、

この話はなかった事になります。

最後までお読み頂き、誠に有難うございました。


馬券の極みNEWロジック
開発者 安井サトシ



今週末より行われる”新潟・小倉・札幌の開催”について・・


bakennokiwami9999 at 00:47│雑感 
出来高報告 7/25~7/26メンバー様専用ページを更新しました。