FC2ブログ

アメリカンエキスプレスから特典一覧が到着した件!!!


アメリカンエキスプレスプラチナカードを申込みしたのが2017年1月1日!!!

それからジャスト2週間で本会員カード1枚と家族カード1枚到着!!!

その更に2週間後に↓の写真の封筒が到着したのでご報告!!!

AMEXプラチナ入会後送付物

とても重いです。
早速は開封してみると・・・・・本が2冊と小冊子が2冊入っていたのです。

そのベネフィットガイドの有効期限は2016/4~2017/3まで!!!
あと1ヶ月ほどで新しいものに変わるのにワザワザ送ってくれたのには
少々感動してしまいました。

AMEXプラチナ入会後送付物開封

ベネフィットガイドをマジマジと熟読してしまいました。
3時間かかりました!!!
世界各国の優遇ホテルの一覧が乗っています。
あわせて、日本の旅館やホテルも掲載されています。

そのどれもが、部屋のアップグレードやら朝食無料・
チェックイン・アウト時間の優遇など・・・・

とても3時間では把握しきれない内容ばかりでした。
でもこれからもっと熟読して、ポテンシャルをフルに
引き出してみようと画策を練っている今日この頃なのです。
【本当に楽しみです】

【最後になりましたが↓のっぽ的ベストショット?を掲載しておきます!!!
完全にマニアな領域になってきているのは事実です:笑】




AMEX AC到着






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村