駆け抜ける終末

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
「毒製造キット」は消費アイテムで使うと毒瓶の材料が出てくるとずっと思っていたくりすです>挨拶

頭強いですし!

全然よえーよ!いう無慈悲な突っ込みはご遠慮ください。

本日と題名は『駆け抜ける終末』です!
続きを読むからどうぞ!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

 

オーラになりましたし!

というわけで何とかアカデミー卒業証書の期限までに間に合ったので無料でヴァルキリー様の元へ。

いつも天使が映ってる瞬間をうまく取れない今日この頃でした。

序盤はLOVA初級でLv40まで上げます(マランクエストを転生前にしてないので)

Lv40になるとニンテンドースイッチの販売で経験値を稼ぎます。

嘘です。(転売はやめましょう)

私も実はスイッチのスプラトゥーン同梱版が欲しかったので悔しい思いで涙を流しながらヤフオク!の転売屋さんから定価より1万円ほど高い値段で予約購入しました・・・。

転売屋さんは予約だけして発送先を購入者の名前と住所に変更するだけで1万円の利益を得ていると思うと何とも言えない気持ちになりますね……。

ニンテンドーさん、この夏はスプラトゥーン2にモンハンというビックタイトルが控えているので世の中のスイッチ難民の方のために増産をお願いします(´Д⊂ヽ

と、話が脱線してしまいましたが

足りないジョブは引き続き深淵の回廊で何とか稼ぎ──

アサシンクロスに転職してからもしばらくは深淵の回廊で経験値を稼ぎました。

クエストもうまく活用し、ジョブ70を目指します。

今回作るギロチンクロスももちろんなのですが、MA型(別ステ)にするつもりなので
Lv.100からでないと本領発揮できません。

なので・・・

毒瓶狩り始めました。

極端に狩りにコストをかけるのが嫌いな私にしては珍しい展開ですが、
あまり時間が取れないので時間効率を考えるとやむを得ず(´Д⊂ヽ

もう少しでLv.100になるので頑張ります!

 

ヴァーチャルネットアークビショップは毒瓶狩りプレイヤー様を応援しています。

 

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top