ゆめまぼろし。

(0/n)
カテゴリー : GX目標装備・狩場, RO タグ :

皆様ごきげんよう。
次回予告までしておいて更新が約一ケ月後のくりすです>挨拶

 

本当にすいません・・・・!(スライディング土下座

今日のタイトルは「ゆめまぼろし。」だってさ!

続きを読むからどうぞ!

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

まず最初に使いまわしのAA画像と、更新が空いてしまった経緯を説明します。

お兄ちゃんがエロマンガ先生にハマりすぎてしまったみたいで・・・

「俺もイラストを描く!!」

とわけの分からない事をいいだして、今まで描いた事もなければ
美術の成績も1か2ぐらいだった才能のなさにも拘わらず

ワコムさんの最新の液晶タブレット(約35万円・・・色々ソフトやらいれて40万円)
の買い物をするという愚行を働き、
借金(クレジット)返済の為再び社畜ロードに突入しているというわけのわからない状況です。

というわけで、夢幻の塔にいってきたのでレポートです!

Lv165のキャラクターしか入れない廃プレイヤー様専用コンテンツにまさか私が参加できる日が来るとは・・・(´Д⊂ヽ

ほとんどイグ葉要員でしたが、片手斧がポロポロと落ちていたので
結構テンション高めで皆さんはりきってました!

そして超強いバフォメット様の階をクリアして──

 

え?SSがこれで終了??

撮影班の兄の不手際でSSがこれで終了です・・・申し訳ございません。

 

SSなしで申し訳ないのですが、最終的に片手105%斧は出なかったものの
小型105%カタールが出たので買取らせてもらいました。

風属性がついてるので使いどころが難しいのですが
2ndギロチンでビフ用にエンチャントポイズンで毒属性をつけて使ってみようかと思います!

 

そんなわけで

2ndGXを作成することにしました!

何気にレベルアップボックスの開封期限がギリギリで朝からあわただしかったです(´Д⊂ヽ

深淵の回廊という中々レベリングによさそうなイベントもやっているので早めに育てたいと思います。

 

ヴァーチャルネットアークビショップはレベルアップボックスの期限を過ぎてしまったプレイヤー様を応援しています。

 

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top