苦節十数年の・・・

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
寝落ちしながらの狩りに慣れてきた(?)くりすです>挨拶

さて、今日は皆様に大切なお知らせがあります。

というわけで本日は「苦節十数年の・・・」をお送りします。

続きを読むからどうぞ!

『それでも私は、きっとアンタに生きて欲しいんだと思う』

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

 

結論からいいますと、

 

 

光りました。

邪竜にドルcを挿して凍結耐性をとってから狩りが物凄く安定して
狩り開始時のレベルが159だったのですが、このペースなら今日でいけるぞ!ということで珍しく

オーラになるまで眠れま10

を開催しました。(いつもなら寝落ちして結局できないパターン)

結構ビフ3にPTとかソロの人とか人が集まりだしてふいにやってくる詠唱バーの見えない自爆の緊張感等もあり寝落ちせずに狩りが続けられました。

ジョブもその10分後ぐらいに上がり、正真正銘のレベルカンストとなりました!

そして、オーラになったらやってみたいことがあったので
強烈な眠気に耐えながらチャレンジしてみました。

 

MVPモンスターへの挑戦です!

いくら私にプレイヤースキルがないといっても
旧MVPのどれかは倒せるはず・・・!ということでドラキュラ様からチャレンジです

▲本体は見えないけど必死にMAを連打している図

※後でしったのですがギロチンクロスにはファントムメナスという隠れている敵を見つけるスキルがあるらしいです・・・

大型35%聖DV斧なのでダメージが悲しいですが必死に連打してます。

ギリギリ撃破です!

入手した兜は昔懐かしいVIT支援プリの過剰防具として愛されていたシャープヘッドギアでした!

お次は昔はサンクチュアリとLAでプリでも倒せていたLOD様。

なんなく撃破です!

あとはSSはとってませんがドレイク、ストムナイトにチャレンジしてきました
(ドレイクは張り付いてる人がいてその人に倒され、ストームナイトは攻撃が当たらずWSPを100こ鬼連打するも倒せそうにないので断念)

こうしていると転生が実装される前ぐらいに所属していたギルドで私が阿修羅モンクを作って
MVP巡りをさせてもらってたときのことを思いだしてちょっとおセンチな気分になりました(´▽`)

 

あとはGHMDにチャレンジしてみたりもしました!
(途中用事がはいってしまい落ちてしまいましたが何とかならなくもない印象です)

 

そして、今大人気のディーヴァ装備が手に入る

夢幻の迷宮

という素晴らしいコンテンツがあるのですが、
Lv165しか入れないんですよね。このコンテンツ。

 

・・・

・・・・

・・・・・・んんっ?

 

ひょっとして、私入れちゃいます!?

とはいえやはりこのコンテンツはソロで回すのはよほどのプロでない限り厳しそうなので何のコネクションもない私は行く事はないだろうなーと思っていたのですが

ギルドマスター経由で夢幻PTに参加させてもらえることになったので今度参加してきます!

来週土曜日に開催となるようなのですが今からドキドキです(*‘∀‘)

そんなわけで、意外とオーラ後のほうが楽しめる要素があるのかな?と思っている今日この頃でした。

 

ヴァーチャルネットアークビショップはオーラプレイヤー様を応援しています。

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top