この素晴らしい古城に祝福を!

(0/n)
カテゴリー : RO, アサ娘育成記 タグ :

皆様ごきげんよう。
最近ROプレイヤー様と交流ができてうれしいくりすです>挨拶

長らく時代の流れに逆らって(?)きた私ですが、
SNSという居場所の中毒性にハマってしまいそうです。

ぼっちなのにぼっちじゃないという錯覚。

プライスレス。

 

という切なすぎてどうにかなってしまった発言はともかく。

本日は『この素晴らしい古城に祝福を!』をお送りします。
続きを読む よりご覧ください♪

『今日も馬の手綱500個コースね・・・』

 

——— ↓よろしければポチっとお願いします! ———
コメントも宜しければお気軽にどうぞ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

 

突然ですが、私には夢があります。

この執行者のマントにチェネレcを刺すことです!!

現在が+7アンド肩でASPDを確保しているため、未挿しの執行マントに変更してしまうとASPDギャップに苦しめられるのは火を見るより明らかです。

というわけでチェネレcを欲しているのですが先立つものがないので入手できず・・。

それならば自力でだそうとビフ2Fに通おうとおもった私に悪魔のささやきが・・・。

悪魔の私『チェネレcは大体40M。深淵の騎士cは80M。チェネレを出すより深淵cをだして買った方が手元に40Mも残るんじゃない?』

天使の私『ダメよ私!堅実に行きましょう!チェネレと深淵では狩れる数が違うわ・・・!』

悪魔の私『というかカードなんて出るかでないか2分の1。それなら大きい方を狙う方がいいんじゃない?』

・・・

・・・・・

・・・・・・

勝者:悪魔の私

出るかでないか。のるかそるか。一発逆転にかけてみます!(ダメ人間の思考

読者の皆様はきっとこう思ってると思います

 

長い前振りだけど「本当に手綱500個になったけど出ませんでした(´Д⊂ヽ」とかいうオチなんだろ?と。

 

おっと、すいませんお間違えました。

本当にでちゃいました♪

早速露店に出し、無事チェネレcをゲットしました。

 

そしてビフで狩りを続けるのですが、凍結からの自爆床ペロにストレスを感じる中
未挿しの邪竜にカードを挿そうと考えたのですが

一般的にはドル挿しが多いようなのです。

ただ、ヒールリザレクションできなくなるのに別にマルクでもよくないか?という疑問が頭をよぎりまして。

Twitterという素晴らしい文明の利器を使用して疑問は解決したのですが
そもそもですね・・・

ヒールもリザレクションもしてくれる相手が居ませんよね!!

という悲しい現実に気づきました(´Д⊂ヽ

というわけで。。

ドルcを挿しました!

ビフでいうとダークストライクを防げるのと凍結を防げるのはすごくストレス減につながったのでよかったと思います!

Twitterの上級プレイヤー様がよく呟いている「TWO」というものに興味が湧いてきたのでレベリングをしつつ2枚目の深淵cを出して装備を整えたいと思います!

 

ヴァーチャルネットアークビショップは優しいROプレイヤー様に感謝しています。

 

Trackback URL : Comment PermaLink

コメントする

メールアドレスは公開されません。

: :

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

top