アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
Amazonで検索!
キーワード:

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月18日

1日10分でOK?!究極にシンプルな話題のFXツール!

驚きのニュースが飛び込んできましたね。

もうすでに、大きな話題になっていますが、
1日わずか10分という短時間で、FX初心者でも、
続々と利益を上げているFXツールが公開されました!


勝利の黄金シグナル



世の中にはたくさんのFXツールがありますが、
これは、群を抜いてスゴイものだと思います。

トレンドとレンジの両方から利益を上げる
ダブルロジック
で、相場のあらゆるシーンで、
利益を上げ、

究極にシンプル化されているツールなので、
エントリー後は、
ほったらかしでも利益になるよう、
設計されています。

トレンド相場
trend.png

レンジ相場
range.png


自動でエントリーチャンスのお知らせを受け取り、
エントリーする時に、利益確定と損切りの設定をしておけば、
あとは自動で決済されます。

あなたがやることは、

・サインが届いて、
・エントリーと決済の設定をする


基本的にはこの2つだけ。

自動で利益になるように、
エントリー時に簡単な設定をするだけでOKですから、
初心者でも利益を上げる人が続出しているんですね。

正直、ここまでのツールを、
完成できるトレーダーというのは、なかなかいません。

「勝てます!」と言っているものは、
だいたい操作が難しすぎたり、

「簡単です!」と言っているものは、
全然勝てなかったりするもの。

だからこそ、シンプル化しているのに、
しっかりと勝てて、資産を増やしていけるツールは、
希少ですし、なかなか出会えるチャンスもありません。

いまだけ、期間限定で公開されていますので、
ぜひ、こちらからご確認ください。

勝利の黄金シグナル


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相場の魔術師と言われる、若き天才トレーダー「北田」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このツール、
「北田式FX・勝利の黄金シグナル」は、

相場の魔術師と言われる、若き天才トレーダー、
北田夏己氏(きただなつき)によって開発されたものです。

彼は、FXで毎年5000万円から6000万円という、
大きな利益を安定して稼ぎ、

海外を飛び回る自由な生活を楽しみながら、
心から人生を味わい尽くしている人です。

そして、注目すべきは、ただ単に稼ぐだけでなく、
アジアやアフリカの貧困問題の解決に取り組むなど、
社会起業家のような活動もされている点です。

自分や家族だけの豊かさではなく、
社会全体、人類全体の豊かさを考えられる、
数少ないトップトレーダーの一人です。

彼の考えに共感して、
FXを学び始めた人もたくさんいて、

FXで稼いだ利益の一部を、
寄付や支援のために使うようになったトレーダーも、
実はたくさんいるんです。

多くの人に影響を与え、
それでいて、謙虚な人柄であるということも、
彼を伝説的な存在している1つの理由でしょう。

勝利の黄金シグナル



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
忙しい主婦やサラリーマンの方にこそ、試して欲しい。
「お金なんて稼ぐの簡単でしょ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この勝利の黄金シグナルは、
1日10分というわずかな時間だけでも、
十分な利益を手にすることができるでしょう。

最初は、月収30万円、50万円、100万円と、
ステップアップをしながらも、

ゆくゆくは200万円、300万円という、
大きな金額も十分に目指せる内容だと思います。

エントリーをした後は、
自動決済の設定をしておけば、
自由な時間を過ごしてもいいんです。

相場に長時間張り付かなくても
利益になるように設計されているので、

トレードする時間というのは、
ほんの一瞬。

慣れている人なら、1日5分という方も、
何人もいるそうです。
(もちろんFX初心者とか、経験者というのは関係ありません)

だからこそ、リリース直後に、
多くの人が殺到し、

いまは、FXトレーダーの中で、
大きな話題となっているツールです。

実際にこのツールを使った人からは、

「いきなり86pipsを獲得しました!」
「3日で、98,000円の利益です!」
「12戦11勝、トレードの精度が恐ろしいくらいに高い!」

などと、取り組んですぐに利益になる人がほとんどで、
資産形成の手段として、使いはじめる人が多いんです。

いまは期間限定ということで、
20万円相当の特典がプレゼントとしてもらえます。

詳しいことは、こちらのページに書かれていますが、
勝利の黄金シグナル


本来なら有料で提供される便利ツールや、
より大きな利益を狙うためのテクニックなど、

稼ぎに直結する内容ばかりを、
よくもこれだけ無料で特典としてプレゼントしてくれるなと、
思います。

かなり太っ腹な企画なので、
ぜひ、早いうちにチェックしておいてください。

人数も限定した募集なので、
予告なく、打ち切りとなる可能性もあるそうです。

どうぞお早めに。

勝利の黄金シグナル





2015年12月13日

恋スキャFX 過去のセミナー動画閲覧終了

恋スキャFXの過去のセミナーの動画を全部見ました。




・恋スキャのロジックの勝率の高いところ、入ってはいけないところ。

・恋スキャを購入した方がつまづきそうなところ。

・資金管理が重要なこと。

・相場の本質とは何か?

他にもたくさんあります。(ネタバレしちゃうので・・・)


とにかく見どころ満載です。




今までにこういった投資の情報商材で内容が充実しているものがあったでしょうか?


デモトレードで恋スキャロジックを使ってFXトレードを始めていますが、ちゃんと利益が出ています。
今までなんとなくエントリーしていたのがバカみたいですね。

FXはちゃんと勉強すれば稼ぐことができるんだと実感しています。



FX-JINさんの無料のスキャルピング講座を動画で閲覧することができます。

top_7days.png


2015年11月16日

恋スキャFX 過去のセミナーを閲覧中

前から気になっていた恋スキャFXビクトリーDX購入し、会員サイトで動画を閲覧して勉強中。


土日でスキャルピング講座全部終わりました。
次は、過去に行われたセミナーを閲覧しています。


恋スキャセミナー.png



ざっくりとした話から具体的な話。
恋スキャロジックでの高勝率なエントリーの場所、ダメな場所の解説。


テクニカルの話。
ファンダメンタルズの話。


典型的な失敗例、成功例。
恋スキャと◯◯◯◯◯を使って、勝率をさらに上げるやり方。
セミナー参加者からの疑問・質問に回答など。


参考になることがたくさんあります。




【支持されて4周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版



2015年11月12日

恋スキャFX レンジとトレンド

前から気になっていた恋スキャFXビクトリーDX購入し、会員サイトで動画を閲覧して勉強中。

スキャルピング講座の8番目まで終わりました。

恋スキャ.png


恋スキャのロジックの勉強です。


インジケータを表示して、条件が揃ったらエントリー。
単純ですね。やっぱり単純なのがいいんですね。


たくさんインジケータを表示しても無駄だったってことですね。


何気なく使っているインジケータもレンジとトレンドの判断にも使えるんですね。
過去のチャートを見てみると確かにレンジとトレンドの境界を表しています。


レンジとトレンドが分かれば、レンジ用の手法、トレンド用の手法を使い分ければ利益がでそうです。



【支持されて4周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版


2015年11月11日

恋スキャFX勉強中

前から気になっていた恋スキャFXビクトリーDX購入し、会員サイトで動画を閲覧して勉強中。

スキャルピング講座の6番目まで終わりました。

恋スキャ.png


やっぱり、FXは勉強しないとダメですね。


・なんとなくエントリー

・レートが下がって安くなったからエントリー

・ルールを決めないトレード

・スキャルをしていたのに、スイングトレードに切り替え

・資金管理をせずにハイレバレッジでエントリー



上記のやりかたは絶対に負け組の鉄板ルールですね。


負け組の鉄板ルールは守れるのに、勝つためのルールを守れない。
人間っておもしろいですよね。



【支持されて4周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版


2015年11月03日

恋スキャFXビクトリーDX購入しました!

前から気になっていた恋スキャFXビクトリーDX購入しました。


トラリピだけだと利益が増えるスピードが遅いので、恋スキャでパパっと稼ごうと思います。


まずは、恋スキャがどんなロジックなのかを勉強しています。


ざっくり見た感じは、恋スキャの会員専用のサイトで動画を見ながら学習していくようです。


恋スキャ.png




【支持されて4周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版



2015年10月07日

虎屋17代の休業あいさつ文、称賛相次ぐ


あのようかんで有名な虎屋が本社ビルの建て替えに伴い、本日7日いっぱいで赤坂本店の営業を一時休止するみたいです。


以前、六本木にある虎屋のお店でようかんを買って食べたんですが、今まで食べたようかんとは全く違っていました。安いようかんだと、水で薄めたようなゼリーみたいだったり、食べた後に変な甘さが残ったりします。


しかし、虎屋のようかんは調度良い甘さ、そして甘さが全体にぎっしりとつまっている感じ。

何度でも食べたくなります。



料理などの食べ物は作った人の性格がよく出るといいます。
それが、ようかんにも表れているし、休業のあいさつ文にも表れるんですね。


虎屋17代のあいさつ文に対するネットの反応も

 「商人の鑑すぎる」
 「すべての広報担当者は読んでおきたい名文章」
 「深みのある文章。これぞブランド」
 「すごいコンテンツだ。歴史が違うわ、虎屋さん」
 「新しいビルができたら買い物に行こう」

など、称賛する声が相次いでいます。


また、虎屋のようかん、食べたくなりました。

2015年10月05日

1日5分の作業で、60万円を20億円に増やした極秘ノウハウの全貌を公開!

大人気講師&現役プロトレーダー相場師朗(あいばしろう)氏が


1日5分の作業で、60万円を20億円に増やした極秘ノウハウの全貌を公開!


「3000万円稼いだ50代女性」

「日給70万円稼いだ男性」


老若男女問わず
次々とお金を増やし続けている方が増えています。


まさに、再現性が高く、

「誰がやっても上手になれる」

本物のノウハウになります。


約3か月間にわたるセミナーでは、
リアルなプロのトレードを
徹底的に学ぶことができます。



そこで、
相場師朗氏による緊急ウェブセミナーを開催いたします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■開催日時
10月6日(火)20:00〜です。

■テーマ
 『1日5分の作業で、60万円を20億円に増やした
              極秘ノウハウの全貌を公開!』


■こちらが視聴ページのURLになります。
⇒ http://aibasemi.com/l/aibas_ust2_af/index.html

※配信日時まではご覧になれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みはこちら ↓↓↓↓↓

株トレード専門学校≪相場ゼミ≫

★☆★ 募集期間:10月6日(火)23:59まで ★☆★


スキャルピングは稼げるのか?

金曜日の雇用統計発表は、ドル円は1円ぐらい動いたがすぐに戻ってきた。
トルコリラの売りトラリピがコツコツ稼いでくれました。




一方、ユーロ円でミニくるくるワイドを実行中。
ショート本体8000通貨、そしてロングトラリピの仕掛けは5銭間隔、400円で利確。
夕方からのユーロ円の上げで、決済ラッシュ。




でも、もう少し資産が増えるスピードを早くしたい!
スキャルピングもやろうかな?



これ、ずっと気になっているんですよね。
恋スキャFXビクトリーDX完全版



【支持されて4周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版



2015年09月29日

仕切り直し

久しぶりのブログ更新。


チャイナショックやら日経の下げやなんやかんやで、含み損が大きくなったので、損切りやポジション整理してトラリピなどの設定も仕切り直すことにしました。



ドル円と豪ドル円のトラリピの設定を解除。
トルコリラはショートトラリピを設定。



M2Jでは売りポジションの証拠金は買いor売りのどちらか多いほうなので、現在、トルコリラの買いポジションと同数までなら、買いポジションが含み損で塩漬けになっている間、売りトラリピで稼ぐのが効率が良いと思います。



トルコリラは現在、レンジになっているので、5銭間隔のトラップで120円の利益になるように設定してます。
利益金額は少ないですが、そこそこ回転してます。


気分を新たにがんばろう!




top_7days.png sps.png stp.png スポンサードリンク
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。