記念写真マニア souvenir photo mania

あっちゃこっちゃの観光地で妻をモデルに撮影した記念写真や観光地ポートレート。もはや記念写真の範疇を逸脱しまくり?

チャオ!

f:id:puni-tacker:20150121222644j:plain

はじめましてのピアチェーレ!

Tackerです。

「海外の観光地で走っているのは泥棒と日本人くらいだ」と言うそうですが、その走っている日本人こそたぶん私たちです。

そうなんです。「記念写真マニア」というブログタイトルが示す通り、観光地ではひたすらに記念写真を撮っています。一枚二枚ではありません。どれくらい撮っているかはそのうち分かると思いますが、クレイジーと言っても過言ではないほどです。

そのため、どうしても人より歩みが遅い。ゆえに走る。

観光地で走っている二人連れを見たら私たちだと思ってください。

 

このブログでは夫婦であちらこちらを旅して、そこでひたすらに撮影した記念写真をご紹介させていただきます。

共同執筆の形で、夫ことTackerが主に記事を書いていきます。

妻ことKiraraはそれに文章を追加する形を取っています。

旅行先でのTipsなんかは期待しないで下さい。

はっきり言って、それどころではないんです。

記念写真を撮るというのは真剣勝負で命がけ。

周囲の状況をのんびり楽しむ余裕なんかありませんので、細かいことを聞かれてもさっぱり分からないんです。

「それって観光?」

そう思われる方もいるかもしれませんが、あえて言いましょう。

「記念写真に忙しくって観光どころじゃねえのよ」

そんな本末転倒な二人のブログをお楽しみください。

ヴェネツィア・フィレンツェ・ローマどっぷりツアー ヴェネツィア編Part5「ヴェネツィアナイト」

ここからはFacebookページにアップしています。

www.facebook.com