熊本城 「Sparkle」 | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜
「Sparkle」RADWIMPS

作詞作曲・野田洋次郎

RADWIMPSは、2016年8月26日公開の新海誠監督の長編アニメーション映画『君の名は。』ですべての劇中音楽を担当しており、このアルバムはそれらを収録したサウンドトラックである。新海がこの映画の脚本を書き始めた頃、プロデューサーから今作の音楽は誰とやりたいかを問われ、実現の可能性を考えずにRADWIMPSが好きだと答えたことがきっかけでオファーを受けた。RADWIMPSは制作初期からこの映画に携わり、主題歌4曲と劇伴22曲の計26曲を制作した。
これまでRADWIMPSは、ボーカル・ギター担当の野田洋次郎が制作した楽曲のみを発表してきたが、今作にはギター担当の桑原彰や、ベース担当の武田祐介が作曲した楽曲も収録された。



















































































































































































こんばんは
今日は暖か言うよりは暑い汗ばむ1日でしたね。
昨日までの強風で桜はほとんど散ってしまいました。
先日定期検診のため病院に行ってCTをとりました。
良くも悪くもなってないようです、薬を出されましたが、
飲んだり飲まなかったりなので在庫がまた増えてしまいました。
しっかり飲まないといけませんね、、、。
熊本城は今日で終わりです。画像がたくさんあるので小さめにしてあります。
(クリックすれば大きくなります)
音楽は、RADWIMPSで「Sparkle」です。
では、おやすみなさい。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!