}); }); 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いところ取りをしようとして大怪我







運営が解雇しない様子を見ると、最初から汚い大人たちにより仕組まれていたように思えてきた今回のこの騒動(苦笑。


ここ数日のネットニュースを見ていると、須藤さんを擁護している芸能人の方も見かけます。
「彼女の人生なんだから好きに生きさせてやれよ」みたいな。
まぁ、これに関しては確かにその通りです。
一度アイドルになったからといって、30歳になっても40歳になってもアイドルで居続けなければならないということではないと思うので。
ある時期が来たら卒業して好きな人と結婚して・・・というのはあっても構わないと思います。
それこそその人の人生ですから。
これは、今回多額のお金を使って投票したファンも理解していることだと思います。


とはいえ、須藤さんの場合はちょっと物事の順序があまりにも違うと思うのです。
また仁義にもずいぶんと反するかと。
だって恋愛禁止をうたっているアイドルが、彼氏がいる身でありながらそれを隠して投票を呼び掛け、結果が出たら「結婚します」というのは・・・。
「我慢できる恋愛は恋愛じゃない」なんてキレイ事を言ったところで、それは通らないでしょう。
極端な話、もっと前から彼氏がいることをファンにも公言した上で総選挙に臨んだなら分からなくもないですが(笑。
ただ、それなら絶対に20位にはならなかったでしょうね。
彼氏がいるアイドルに大金は払うファンはそうそういないでしょうし。


ま、この騒動は先に述べたように色々と仕組まれている部分もあると思うので、彼女1人だけが悪いわけではないと思っています。
上記リンク先の記事を読むと、彼女に対して「運営側は残留の提案もした」とのことですしね。
俺からすれば周りへの示しがつかなくなるのでありえない提案なのですが・・・。
でも、まぁいろいろな事情や何らかの力が働いているのでしょうね。
こんな騒動に愚かなほど踊らされてしまうおっさんですいません(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[4回]

PR