}); }); 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドミノピザの安さが怖い

 

 先日。
ドミノピザの”Lucky Week”を利用してピザを買ったところ、このクーポンをもらいました。

 
 
Lucky WeekでもMサイズのピザが750円で買えるのでだいぶ安いと思っていましたが、このクーポンだと更にお得。
「ネット注文のお持ち帰り限定」+「選べるがの5種類」という条件はありますが、それでも20年ぐらい前の宅配ピザの値段を知っている自分からすれば、とんでもない破格に見えます。
と、そんなお得なクーポン。
いくら破格とはいえ、さすがの自分も立て続けにピザを食べる気にはなれないので(笑、数ヶ月ぶりに家族にピザを振る舞うことにしました。
後日、ネットで注文し、仕事帰りに立ち寄って家族のお昼に。

   
これはそのとき買ったピザではないですが、だいたいこんな感じのピザ
 
 
 このクーポンを使ったMサイズのピザの値段は税込538円。
しかも前回もらった無料ダブルチーズ追加チケットも、お持ち帰りであれば併用可能という太っ腹ぶり。
「昔は1,800円ぐらいした宅配ピザが、今は500円ちょっとで買える」と思うと、本当に自分のような貧乏人にはありがたいことで、ドミノピザには感謝感謝なのですが・・・。
気になるのは「どこで儲けをだしているのか?」ということ(笑。
いくらクーポン利用+お持ち帰り限定とはいえ、この値段でピザを売っていたら儲からない気がするのですが・・・、まぁ素人の自分には分からないような何らかの形で儲かっているからやっているのでしょうね。
ま、個人的には「20分で届ける」なんてしょうもないサービスよりも、こういった格安クーポンの方が自分は嬉しいです。
今後とも味は落とさず、こういうクーポンをどんどんばらまいてくれることを切に願います。

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[3回]

PR