[記事内に広告が含まれている場合があります。]

チャートマスターアカデミー根崎優樹氏の仮想通貨FXトレード無料セミナーの話

※CMA根崎さんの仮想通貨セミナーですが、2018年2月3月も開催されるそうです!
まだ参加されてない方は、以下のボタンをクリックしてチェックしてみてください。

チャートマスター根崎優樹氏の仮想通貨セミナー情報を確認する
※こちらのセミナーは開催終了となってます!

※定員で締め切りのようなので、興味ある方は今すぐ確認しておいてください。
※こちらのセミナーは開催終了となってます!(記事は記録用に残しておきます。)

2018年2月3月開催のチャートマスター根崎氏の仮想通貨投資無料セミナー紹介動画

チャートマスター根崎氏のセミナーを受講されている投資家の方達では、
2018年1月26日起こったコインチェックNEM流出事件の影響で大損したトレーダーは、ほぼいないそうです。
(中には利用してて出金(送金)で来てない方も少数おられるようですが)

分散投資(アセットアロケーション)・リスクヘッジをきちんと実践されている好例と言えます。

チャートマスターアカデミー根崎優樹氏の仮想通貨FXトレード無料セミナー解説動画
(2017年11月12月に開催された無料セミナー時の紹介動画)

仮想通貨・暗号通貨の話題が相変わらず凄いですね。

ビットコインの価格が気がついたら1ビットコイン70万円を超えていき、
今年のはじめくらいには1ビットコイン10万円前後だったのに、
一気に5倍、6倍、7倍とガンガンペースで価格上昇しててすごいですね。

以下の今日現在のビットコイン価格も、少々値崩れしても65万円以上となってます。
ビットコインチャート
ビットコイン価格の急上昇もなんですが、
それ以外のアルトコインICO(未公開プレセール)でも、
アルトコイン公開後に一気にドドーンと価格が急上昇して、
利益が元金の20倍、30倍になった、なんて話を身近できいたりします。
(僕の友人が、ADAコインのICOで100万円を3000万円にしました。)

仮想通貨は仮想通貨取引所でデイトレードできるところもありますし、
MT4でビットコインをチャート表示させてドル建てでFXトレードできる口座もできています。

以下のBIG BOSS社のMT4では、ビットコインドルのチャートを表示できます。
bigboss mt4 ビットコイン
BIG BOSS社のMT4以外でも、BITpointFX等複数の会社でビットコインチャートをMT4で表示できるようです。

FXの国内業者は今後最大レバレッジ10倍規制が検討される可能性もある中、
FXトレーダーにとって、仮想通貨ジャンルは新しい魅力となってます。

多くのFXトレーダーやFX関連業者及びFX系有名人が、
仮想通貨投資やビットコイン等のデイトレードをはじめています。

そんな中、
当FXブログでも紹介していたチャートマスターアカデミーの根崎優樹氏が、
仮想通貨でのトレード及び投資にハマっておられる、という話をききました。

チャートマスターアカデミーと仮想通貨

チャートマスターアカデミーを主催されている株式会社チャートマスターは、
日本でFXが盛り上がりだした2006年頃から活動されているFX関連企業です。

チャートマスターに関して詳しくは、以下の記事を参照されてください。
参照:チャートマスターアカデミー(根崎優樹FX塾)評判検証レビュー

根崎優樹氏は、株式会社チャートマスターの中心人物として長らく活動されているわけです。
根崎優樹チャートマスター

当FXブログで紹介しているFX商材「赤本FX」も株式会社チャートマスター関連商材です。

そしてそのチャートマスターの根崎優樹氏ですが、
かねてより分散投資の重要性を説かれておりまして、
その一環として仮想通貨投資もはじめられたところ、ハマっておられるそうです。

赤本FXの笹田喬志氏も、
ビットコインのデイトレードして短期間で資金を13倍以上にされたそうです。

そんな感じで、
チャートマスターアカデミー関連の方々は、
仮想通貨投資とトレードを新しい可能性として取り組んでおられるようです。

チャートマスターアカデミー根崎優樹氏の仮想通貨トレードセミナー

そんなわけで、チャートマスターアカデミーの根崎優樹氏が中心となって、
仮想通貨投資とトレードの無料セミナーを開催されるとのことです。

根崎優樹fxビットコイン
これまで、
チャートマスター根崎優樹氏が開催されている無料セミナーに
僕自身も何度か参加したことがあります。

FXのトレード手法や取り組み方を中心に解説されるセミナーでしたが、
毎回興味深い内容があって、解説されるやり方も王道的なものでよかったと思います。

今回開催される仮想通貨関連の無料セミナーも、
仮想通貨投資とトレードでの稼ぎ方入門的な部分で役立つのでは、と思っています。

全国各地で11月に無料セミナーを開催されるようです。
※CMA根崎さんの仮想通貨セミナーですが、2018年2月3月も開催されるそうです!
まだ参加されてない方は、以下のボタンをクリックしてチェックしてみてください。

ナオトが考える仮想通貨投資とトレード

僕自身は、仮想通貨投資及びビットコインでのトレードには、
今後本格参入したいと思って、取引所の口座開設したり、
ビットコインチャートをチェックして検証したりしてる状況です。

莫大に続々と登場するアルトコインのICO等には、
さすがにギャンブル的な要素を感じて全部が全部には懐疑的なんですが、
ビットコインをはじめとする実社会に需要がある仮想通貨に関しては、
今後のデイトレードで扱われる大きなジャンルになるであろうと予想します。
(って、それみんな言ってることだと思いますが)

どこかのタイミングで仮想通貨・暗号通貨の知識を学んで、
投資のやり方、デイトレードのやり方もマスターする意義は大いにあるかと思います。

実際にビットコインのチャートを見るにつけ、
確かにトレンドが継続して一気に吹きあがり、ダダ下がりしやすい相場状況です。

ボラティリティもありますし、
しっかりとレジサポとダウ理論わかっていれば、稼ぎやすいチャート状況です。

僕自身も家庭状況やらとの兼ね合いで、時間つくれれば早めに参入したいところです。

チャートマスター根崎優樹氏の無料セミナーは、そんな入り口になる可能性もありますので、
興味があったら情報見ておいてください。

※CMA根崎さんの仮想通貨セミナーですが、2018年2月3月も開催されるそうです!
まだ参加されてない方は、以下のボタンをクリックしてチェックしてみてください。

※こちらのセミナーは開催終了となってます!

仮想通貨関連の過去の記事

以下、当ブログ等でのこれまでの仮想通貨関連の記事です。
他のサイトでも参考になりそうなものはまとめています。
急激に登場してきたジャンルなので、誇大表現とかも多いようです。
そういった部分も気をつけつつ、理解を深めていきましょう。

コメント

  1. この仮想通貨セミナーは終了していますが、根崎優樹氏及びチャートマスターは現在も活動されています。
    興味がある方は情報チェックしてみてください。

海外FXのお得キャンペーン!

オガタナオト公式LINEをはじめました!

ナオトのFX情報公式LINEアカウント詳細は、以下をクリックより確認できます!
FXLINEチャット

LINEアカウント登録で、3種のFXコンテンツプレゼント有り!
 


宜しくお願い致します。

MT4での練習・検証にトレードトレーナー

トレードトレーナー
Trade Trainer[FX検証用ソフト]解説記事
こちらをクリックより


 
トレードトレーナーは、MT4でトレード検証できる便利ツールです。

トレードで勝ち続ける為に




この記事は是非チェックして下さい!
 

当FXブログの歩き方

タイトルとURLをコピーしました