『初心・「」の軸馬<5月22日>』

さあ、オークスデーがやってきた。

色々と考えなくてはいけないこととか、心に引っかかっているような浮世や現実のアレコレもあることだろう。

だが、今日一日はそういうことの全部をどこかに置いて、力いっぱい今日の素晴らしき競馬の一日を満喫しようではないか。それが出来るのが、競馬を愛するということの意味でもある。

今日と明日は何も変わらないかも知れないが、もしかしたら、まるで違う日になっていることだってあるかも知れない。

そんな夢も、あんな夢も、君の夢も、私の夢も乗せて、3歳優駿たちが、その全てを賭してターフを走り抜けていく。

素晴らしきこの日を、胸に刻むことだけは誰にでも出来ることなのだから。


東京10R・フリーウェイS
◎マンボネフュー(9番)


1番人気だったトーキングドラムも含めて、逃げた◎マンボネフュー以外の先行馬は全て掲示板から消えたにも関わらず、最後までしぶとかったばかりか「もう少し積極的に飛ばせば良かったかな」というコメントが陣営から飛び出す自信。この舞台は間違いなく十八番だ。
前走ではこちらもこの舞台が十八番の〇マカハに僅かに後れを取ったが、今度は譲るまい。▲トーキングドラムの巻き返しと2枠2頭が相手。

枠連5-3.8.2の3点勝負でオークスの資金を稼あげてもらうつもりだ。


※昨日の告知の通りですが、システム不調のため、本日の無料メルマガは配信が出来ない可能性がございますのでご承知おき下さい。

本日の無料メルマガをゲットしたい方は、下記より「レジマグ」で無料メルマガの登録をお願いします。
(内容は同一です。12時迄お待ちします)
⇒ https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=2552


今日も一戦必勝の構えの
宣教バーディの渾身予想を【レジまぐ】にて提供中!
 宣教師バーディの「ウマのキモチ」


覆面導師
が【レジまぐ】で最終レースの大逆転に挑みます!!
⇒ 
覆面導師の「最終レースの心理学」


その【レジまぐ】で一番売れている競馬予想メルマガはこちらです
 VIVA競馬!

人気急上昇の1R100円の予想記事はこちらです
⇒ 
【少点数】渾身の1R【3ヶ月連続プラス収支継続中】

導師ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う
 

競馬予想のレジまぐ