今年最後の3連休、3日間変則開催の中央競馬。読者各位の戦績はいかがだっただろうか?
マイルCSは安田記念以来のモーリスがムーアJの手綱に応えて、圧倒的な戦力差を見せつけたカタチになった。

これで確たる主役のいなかったマイル路線にも、これでハッキリとした主軸が出来た。

悔しかったのは出遅れて最後に猛然と追い込んで3着に突っ込んだイスラボニータだろう。しかしながら、これが彼の位置であるとも言える。同じくこれにハナ差の4着に泣いた花丸和尚◎サトノアラジンもまたG1ではこの位置が定番になってしまうのだろうか?いやこの馬、このままでは終われまい。


さて、先月末(10/26 ⇒「待ったなし」の11月がやって来る!! )に宣言した、「私」の軸馬が目指す年度内19戦中5勝に向けて、昨日バッチリと両目が開く2勝目を挙げた。

勝ったのは何と8番人気のホッコーアムール。1勝目の◎ネロは2番人気と人気サイドだったが、今回は文句無しの単勝1,730円、複勝530円の穴馬券ゲットでの2勝目だ。

更に予想では、「怖い」とした2枠2頭の内の1頭レインボーラブラブが3着に粘り込む力走を見せ、3連単91,130円にも容易に迫ることが出来たのではないだろうか。

ここまでの9戦で既に年内19戦の単勝回収率100%をクリア(合計配当2,170円)したわけだが、まだまだこれからだ。あと3勝をキッチリ決めて、色々あった2015年を締めくくる。

その先にある「未来」には、きっと暖かく優しいが待っていると信じて。


導師
ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う