『「」の軸馬<7月26日>』

開催最終日。

折からの梅雨の雨に満たされて荒れた馬場も、またしばらくオーバーホールとなるわけだ。
昨日は、先週に比べれば人気馬もボツボツ来ていた。当欄推奨の◎マイネオーラムも結局一番人気に推されることになったが接戦の末、2着を確保した。

午前中もまだ早い時間だというのに、福島は既に30度超え。40度の声も聞こえてくる、ピークに近い暑さの中、さて今日はどんな塩梅になるのだろうか。荒れる指定レース中京記念も待っている。暑いばかりでなく、熱い競馬を魅せてもらいたいものだ。

さあ、今日も最高の競馬の一日にしよう。



函館12R・潮騒特別
◎フリーアズアバード(12番)


休み明けの前走は道中はいいリズムで運んでいたのだが、直線で包まれてまともに追えない消化不良のレースに終わっている。連闘で挑む叩き二戦目は、<2-1-0-5>とここしかない勝負どころ。人気を持っていくアドマイヤビジンが今回ばかりはお客さんと見ているだけに、同じく連闘のレッドシャンクスあたりとの組み合わせを軸に、薄目に広く流してみたい。
函館ラスト、ガツンと大きなところをゲットしよう!!


さあ、過去最高の一年にしよう!!


導師
ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う