まず「私」の軸馬は、先週もあっさり土日連勝。
ある程度真面目に競馬をしている諸氏なら分かるだろう。

指名した軸馬の平均人気は4.3番人気的中率60%複勝回収率150%は伊達や酔狂で出せる数字ではない。
これが「私」の軸馬である。

そして『リバース競馬NEO』の先週のヒットにはこんな裏打ちがあった。

土曜日・東京10R
1着 ◎バロンドゥフォール 4番人気
2着 △クワトロガッツ 6番人気
3着 〇サトノスティング 1番人気
3連単 49,110円

4番人気に自信の本命を打った花丸和尚のコメントはこうだ。
「10ケ月の休み明けじゃが準オープン馬も煽った調教はかなり目立っておる。そもそもこのクラスにいるような器ではなく、マイルも府中も適性上位。好調でテン乗り上手の田辺Jにも期待が持てる今回、この程度の相手なら初戦から買いじゃろう。」

2着△クワトロガッツは前走(4/26)で「私」の軸馬が推した注目馬だった。
⇒ 「私」の軸馬<4月26日>


3着〇サトノスティングは宣教師バーディがこう推していた。「アイテホンセンニ〇サトノスティングワドウダロウネ~。ゼンソウオトコ藤田Jノタヅナデミセタネバリゴシ、コンカイ戸崎Jデサラニマスンジャナイカナ~。」

4万馬券も、ここまで丸裸。

競馬終着駅は、過去記事も含めてしっかり読破しておくべきだろう。
今週の戦いは、もう始まっている。

さあ、過去最高の一年にしよう!!

導師
ありがた〜い馬!
無料で読める導師たちの今日の軸馬にご期待あれ
『リバース競馬NEO』にご興味のあるかたもまずはメルマガ登録から。

「競馬終着駅」オフィシャルメルマガに登録(無料)

※購読は完全無料です
※配信は原則として中央競馬開催日の午前中。(その他不定期の配信あり)



ブログランキング登録中
ありがた~い馬
」のご加護がありますように。
ワン・クリック参拝願う