競馬

FC2 Blog Ranking
2013年G1レース結果

2015年秋のG1レースは10戦8勝!



今週の9月23,24日週は土曜日に『強力厩舎情報馬』、日曜日に『高配当の使者』が出走予定となります。


土曜日出走の『強力厩舎情報馬』

この馬は前半スローからのロングスパート戦が得意なタイプで、・・・・・・を勝った時も・・・・・・・・・・のスローからのロングスパート戦で渋太い伸びを見せていました。
3,4走前走はスローからのトップスピード持続寄り、平均ペースで先行、スピード面を高めてきた点は評価できましたが、この馬は3~4角でどうしても外から進める形になるのは前走の・・・・・・での・・・・・・だと不安がありました。
結果的には勝ち馬に切れ負けしての・・・・・・・となり、直線で勝ち馬に並びかけられたところで既に手応えが劣っていました。

今回は『少し早めに動いての粘り込みをさせます』との事で、・・・・・・連続・・・・・・・・・というツメの甘さが解消される可能性が高い1頭となります。


このレースの詳細は『強力厩舎情報馬出走レースとして』会員様情報で公開させていただきます。




先週の3日開催の結果


土曜日の覆面トラックマン情報結果

中山9レース

アドマイヤシナイ

前走がはスローからの11.6-11.3-11.5-11.6とL3最速戦となり、好位の外から立ち回り、最後は坂を上がってから左手前に替えて追いすがるも勝ち馬に突き放されての3着となりました。
この時の2着パルティトゥーラが楽に1000万下を突破しており、ハイレベルメンバーでの好走は評価でき、4着以下は離していた点も評価できます。
先行力もあり、高速馬場で後半のトップスピードを引き出してきたなら2走前のニシノアップルパイ戦よりも今の馬場状態の方が合う可能性が高く、恐らく前半はあまり無理をしない方が良いタイプと言えます。
条件的にもスローになりそうなここは積極的に狙いたい1頭となります。


3コスモヨハネ
前走は極端なスローという中での上がり勝負で4着。
距離延長でのスローでも折り合いがついており、直線はジリジリと脚を使えていました。
ただ、この馬はスローの瞬発力勝負というタイプではなく、2走前の新発田城特別では新潟1400mらしいかなりのハイペースから11.5-11.6-11.7-11.7と淀みない流れの中で内からしっかりと捌いて伸びてきて2着となりました。
3走前の東京マイル戦では超高速馬場で後方から渋太く伸びて2着と、色んなパターンに対応できています。
今回はアドマイヤシナイを目標に競馬ができそうで、アドマイヤシナイと一緒に狙いたい1頭となります。


会員様情報では◎2アドマイヤシナイからの馬連指示で26.4倍的中となりました。


fas
















日曜日出走の『高配当の使者』ブログ・メールマガジンでの公開内容

・・・・・・・・・後は惜しいレースが続いて●,▲,◆,■,★着。
「・・・・・・馬で夏場はこれまであまり使っていなかったんですが、今年は涼しいので在厩で調整しても疲れはありません。今のままでは・・・・・・・・・・・・・・・がギリギリで・・・・・・・・・になるのでここは勝っておきたいですね」と・・・・・師が話しており、前回は・・・・・・・・・で勝利を狙いに来ていましたが結果は★着。

2走前の・・・・・・は3角から追い通しとなりましたが、それでも何とか離されずについて行って左手前のままでもしっかりと伸びて■着となり、3走前には・・・・・・・・・・・・・にも対応出来ており、どんな流れでも対応できる点に加えて待機策で瞬発力を生かす競馬で一皮剥けた印象があります。

前走はこの馬の・・・・・・・・・・・・・・に戻り、必勝態勢で挑みましたが、レースでは隣の馬が・・・・・・・・した影響で・・・・・・・落とすようスタートとなってしまい、なし崩しに脚を使わされて厳しい形となり★着。
今回は得意の・・・・・・・・・・・・・で巻き返し濃厚の1頭となり、前走の敗戦で妙味も生じ、この馬が高配当の使者となります。


日曜日出走の『高配当の使者』会員様情報内容

中山11レース
13センチュリオン
オープン昇級後は惜しいレースが続いて2,3,2,2,6着。
「大型馬で夏場はこれまであまり使っていなかったんですが、今年は涼しいので在厩で調整しても疲れはありません。今のままではオープンでも賞金がギリギリで除外対象になるのでここは勝っておきたいですね」と田村師が話しており、前回は叩き2戦目で勝利を狙いに来ていましたが結果は6着。

2走前の中京戦は3角から追い通しとなりましたが、それでも何とか離されずについて行って左手前のままでもしっかりと伸びて2着となり、3走前には東京1600m戦にも対応出来ており、どんな流れでも対応できる点に加えて待機策で瞬発力を生かす競馬で一皮剥けた印象があります。
前走はこの馬の事を一番よく知っている大野騎手に戻り、必勝態勢で挑みましたが、レースでは隣の馬が落馬した影響でトモを落とすようスタートとなってしまい、なし崩しに脚を使わされて厳しい形となり6着。
今回は得意の中山1800m戦で巻き返し濃厚の1頭となり、前走の敗戦で妙味も生じ、この馬が高配当の使者となります。


高配当の使者センチュリオンが豪快に差し切り勝ちを決め、会員様情報で馬単40.1倍的中となりました。


gsd
















有料情報 お申し込み方法
(24時間対応のコンビニ決済となります。)


2017年 春のG1レース結果
11戦7勝 累計払い戻し額289万円



有料情報 お申し込み方法
(24時間対応のコンビニ決済となります。)


2016年の春のG1レースは10戦7勝となりました。


宝塚記念不的中

安田記念不的中

(春のG1レースの獲得金額は140万オーバーとなりました)↓ダービーは11万6000円獲得!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/60748347.html


↓オークスは29万700円獲得!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/60389468.html

↓ヴィクトリアマイルは483.1倍的中!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/60034838.html

↓NHKマイルカップは330.3倍的中!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/59661637.html

↓天皇賞・春は1週前からのコロガシで48万5460円獲得!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/59280505.html

皐月賞不的中

↓桜花賞は本番と同じ流れのチューリップ賞上位2頭から40万6600円を獲得!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/58119287.html

↓高松宮記念では完全に馬場を読み切って12万2450円を獲得!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/57344635.html



有料情報 お申し込み方法
(24時間対応のコンビニ決済となります。)