競馬

FC2 Blog Ranking
2013年G1レース結果

2015年秋のG1レースは10戦8勝!


有料情報 お申し込み方法
(24時間対応のコンビニ決済となります。)


今週は土曜日に騎手情報馬、日曜日に厩舎情報馬の出走となります。


土曜日の騎手情報馬

初・・・・・・戦となった前走は・・・・・・・・・・嫌がってしまい、前に進んでいかずに直線も伸びあぐねてしまい参考外の1戦です。
2走前の・・・・・・・では差のない競馬をして・・・・・着。
『直線で包まれてしまいましたが、緩い分トップスピードに乗るのに時間が掛かってしまいました』との事で、最後は内に潜り込みつつ伸びて来ましたが・・・・・着まで。
この馬は大トビのため、広いコース向きの馬で、フォームを見ると四肢がよく伸びており、1週前から抜群の動きを見せています。
冬場より馬体の造りも良く立て直した効果は窺え、今回は巻き返しがあって当然の1頭です。
前走の・・・・・・戦は『・・・・・・は良くない馬です。前に進んで行きませんし、直線も外で併せ馬の形になりましたけど伸びませんでした。・・・・・・・で伸び伸び走れれば強い馬』と・・・・・・・騎手が話しており、今回は・・・・・・・で再度騎乗となり注目の1頭となります。




先週の会員様情報は3戦2勝となりました。

土曜日の結果

土曜日
阪神10レース

4エルプシャフト
姉にブエナビスタとジョワドヴィーヴルがいる超良血馬ですが、500万下を勝つまでは甲斐ない成績が続いていました。
休ませて馬体が大きくなった前走では馬が一変し、超スローペースで完全な前残りレースを一頭だけ大外を回して後方から差しきる圧巻のパフォーマンス。
悪い馬場向きとは言えないタイプですが、それでも前走の中京の馬場では4角でバランスを崩して外に膨れながらも最後は地力で押し切りました。
最後は外に流れるのを右ステッキで矯正しながらの競馬だっただけに、今回はスムーズならさらに高いパフォーマンスが期待できます。



会員様には1番人気のジークカイザーと馬連5.2倍1点的中となりました。

152











土曜日阪神
9レース

3エクレアスパークル
若葉Sで2着に入り、皐月賞への優先出走権を獲得したにも関わらず、自己条件となるコチラのレースに出走してきた同馬。
皐月賞へは特別登録もしていなかったので、最初から出走の意思が無かった事が分かります。
今年の若葉Sはかなりレベルの低いメンバーが揃ったレースで、仮に優先出走権を獲ったとしても本番での好走は難しいレベルと言えます。
そしてこの馬は新馬勝ち直後に若葉S2着となり、収得賞金で見るとクラシックどころか重賞でも除外対象になってしまう可能性がある賞金しかまだ稼いでいません。
皐月賞で4着以内に入れば、ダービーへの優先出走権を獲れますが、皐月賞で5着以下だった場合は一気に今後のレース選択が難しくなってしまいます。
先を見据えた上で皐月賞を捨てて手堅くこちらを選んできた経緯があるだけに、ここは2着以内は確実に確保したいところです。

6プラチナムバレット
前走の毎日杯は4着でしたが、まだまだ絞れそうな体つきだった点や、前半がやや流れたレースを早めに前を捕らえに行って、後方待機馬に差されたという内容は悪い負け方ではありませんでした。
今回は押し出されて逃げる形になりそうなので、展開利を活かして逃げ込むようなレースが叶いそうです。


会員様には情報馬2頭の馬連4.1倍1点的中となりました。

32













有料情報 お申し込み方法
(24時間対応のコンビニ決済となります。)




2016年の春のG1レースは10戦7勝となりました。

宝塚記念不的中

安田記念不的中

(春のG1レースの獲得金額は140万オーバーとなりました)
↓ダービーは11万6000円獲得!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/60748347.html

↓オークスは29万700円獲得!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/60389468.html

↓ヴィクトリアマイルは483.1倍的中!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/60034838.html

↓NHKマイルカップは330.3倍的中!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/59661637.html

↓天皇賞・春は1週前からのコロガシで48万5460円獲得!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/59280505.html

皐月賞不的中

↓桜花賞は本番と同じ流れのチューリップ賞上位2頭から40万6600円を獲得!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/58119287.html

↓高松宮記念では完全に馬場を読み切って12万2450円を獲得!
http://blog.livedoor.jp/keibablast5/archives/57344635.html



有料情報 お申し込み方法
(24時間対応のコンビニ決済となります。)


会員様からのお礼の写真

P1070571