FC2ブログ

予想記事公開中






IMG_5573



collabo_flowerc


今週は重賞4レース「フラワーC」「ファルコンS」「スプリングステークス」「阪神大賞典」
そこで、的中率がものすごいことになっている
“ある指数”を使って「スプリングステークス」を分析してみました。

この指数はとても便利だなと思っています。
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、
レースにフィットした数値と言えますし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーだと思います。
初心者の方にも実は分かりやすい見方があるんです。下のデータを見てみてくださいね。


今すぐこの指数を見て競馬予想したい方
⇒ https://www.collabo-n.com/lp/join/?ad_id=3297


それでは分析結果です。

指数はデータを蓄積することで精度が上がるので注目は昨年のデータです。
2017年のコラボ指数を着順に並べ替えてみると
昨年は「赤文字のコラボ@指数」が7着まで並んでいます。
つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。

赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、
スプリングステークスは見えてくるでしょう!


指数の使い方を見つけるチャンスです!

こちら⇒ https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3297

精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。

もちろん「フラワーC」「ファルコンS」「阪神大賞典」も
「赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。


こちら⇒ https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3297



IMG_5071

[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬 * 中京競馬
Last Modified :