FC2ブログ

CBC賞 購入するなら

今週のCBC賞/ラジオNIKKEI賞予想をする上で考えることは、
『1番人気馬が馬券に絡まないときの買い方』です。
友達が買ってたBOX買いも視野にいれながら、今週は勝負します。

今や、僕はうまコラボの予想が気になって仕方ないのですが、
実は先週、色々なブロガーさんの予想を見ていたら、
【もしも、キタサンブラックが4着だったら?】という内容の「うまコラボ」の記事を目にしています。

函館SSで1強と言われたセイウンコウセイが着外だったように、キタサンブラックも着外の可能性がある。
「そのキタサンブラックが馬券に絡まなくても三連単を的中できる買い方を選定しよう」というものでした。

まさに今年の宝塚記念は、その通りの決着となりましたよね。
僕もうまコラボを参考にしておけば当たっていたかも。
今更ですが、そう思っています。

今週末は、CBC賞(中京競馬場)、ラジオNIKKEI賞(福島競馬賞)が開催されます。

昨年は、
CBC賞:三連単136,160円。
ラジオNIKKEI賞:三連単67,460円と荒れた決着を見せ、今年の配当にも十分期待できます。


競馬新聞読んでもハズレまくり。TVの方々の予想みてもハズレまくり。
どれを信用したらいいかわからない!

「うまコラボ」を使って今週末挑みます!

数年分のデータを貯め込んだ指数サイトみたいですが当たっているのでしょうか。
さっそく無料会員登録してみました。

アドレスを入力後、返信メールをクリックして登録完了すると、
競馬の殿堂というところ(厳選した6頭が90%馬券に絡む予想)と
ヒットメイク(200%勝つ単勝馬券術)というところの別サイトからの特典がもらえる
といった紹介ページに飛びましたが、
まずは本命のうまコラボにログインしてみました。


どこをどう使えばいいか色々見たところ、予想をするうえで下の4つは見た方がいいと思います。


■今週のコラボ@指数
今週末のレース予想公開ページ。レース前日夕方に予想公開。

■過去のコラボ@指数
2014年からのすべての的中・不的中実績掲載。過去重賞的中実績の確認。

■北条のブログ
レース当日に重賞予想がでてました。(今週はCBC賞のようです。)

■コラボ放題プラン
有料会員:全競馬場の全レースの予想(3場開催だと72レース)を公開+厳選レースの買い目が
公開されるプラン。
30日間1,980円で使いたい放題。(ラジオNIKKEI賞予想はこのプラン)

※無料会員:無料で提供してくれる内容は前半戦数レース分の予想+週末重賞1レース。

無料でも利用価値は十分にあり、内容はかなり豊富という印象です。

実績を見ると4月のニュージーランドTで49万馬券当ててました!
あのレースは1番人気のクライムメジャーが8着で、1着は12番人気単勝51倍の穴馬ジョーストリクトリ。
うまコラボでは上位入選予想をしていて三連単的中したようです。
こんな人気薄の穴馬を見極められる力もあるんだったら試してみたいですね!

「このページ」から簡単に無料会員登録できます。

⇒ http://collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3297




無題bbb

無題hhh

image

natu
[Tag] * 中京競馬 * 函館競馬 * 福島競馬
Last Modified :