2015年2月11日水曜日

光ト鼈号(平成のエレキ流しミュージシャン)を紹介

光ト鼈号(平成のエレキ流しミュージシャン)
 
 アスカミュージック*エンタテイメントより発売の、光ト鼈号の「大勝利」は、山陰地区での、昭和の時代の"流し"の経験を活かし、エレキギターを片手に、レコーディングに臨んだ心に伝わる平成の世にマッチした"ニュー流し"の代名詞に相応しい楽曲です。現在、ライヴ開催に向けて、オリジナル楽曲をストック中。



http://homepage2.nifty.com/asukakikakumusic/sakusaku/3_1.htmより、本人の紹介内容を確認することが出来ますと共に、「大勝利」を拝聴いただけます。


[光ト鼈号活躍状況]
◆大ホールでの合同コンサート出演。◆ラジオ出演。◆ネット番組出演。◆歌手名鑑(2015・マガジンランド社全国発売)掲載。◆芸能手帳'14~'15タレント名簿録VOL.49(連合通信社発刊全国発売)掲載。◆芸能界紳士録2015(連合通信社発刊全国発売)掲載。

2014年7月27日日曜日

こんな犬見たこと無いぞ。何でもかんでもできちゃうスーパーワンコ

こんなスーパーワンコははじめてみた。バック宙したり、ウェイクボードを乗りこなしちゃったり、なんかすげー飛んだり、いやはやとんでもなく能力が高い天才犬。
そのわんちゃんのスーパープレーがこちら


どうですか?すごくないですか?
惚れてまうやろーーーーーってくらいかっこい!


神がかった動画 猫ver総集編

猫動画の詰め合わせって感じの動画なんだけど、一つ一つの動画がインパクトが凄くあっておもしろい。やっぱり猫ってかわいいね。


中でもお気に入りは、鏡にもかかわらず、向こうにスペースが広がっていると思って、猫が飛び込んじゃう動画

「ちょっっっwwばかwww」

って思っちゃう。

他にも面白い動画がたくさんあるから是非見てみてね。

かわいすぎて正直困る白いチワワ

こんな子が家にいたら仕事も家事もぜーんぶ投げ出してずっとかまってたい。
お手とおすわりを教えたら、ずっとやってるしw


おやつくれくれしてるし、もーたまらん。
飼い主さんも幸せそうだけど、わんちゃん自身も幸せそうでなにより。微笑ましい動画だね。



2014年7月24日木曜日

これはうれしくなっちゃう!手を振るとちゃんと応えてくれる熊

とても愛嬌のある熊の動画なんだけど、これは本当に愛くるしい。


これはうれしくなって、エサあげちゃう気持ちがわかる。

人間だって手を振ったところで応えてくれる人なんて限られているしね。
人間の場合は恥ずかしがって手を振るなんてことも最近は少なくなってるだろうし、こんだけちゃんと挨拶をしてくれる熊はすごく珍しい。

なんか、ほんわかする動画だね。


2014年7月23日水曜日

これは凄い!犬と一緒に散歩をする猫の親子

猫一匹が犬と仲が良い動画というのは、これまで当サイトでも紹介をしてきたし、何回も見たことあるけど、これは猫の親子が揃って犬と仲が良いという珍しい動画。


犬にぴったりと猫がくっついて散歩をしている。しかもその後ろにさらに猫がもう一匹w
どんだけ仲が良いんだろう。

こういう動画はほのぼのするね。心がしょぼんとしているときには心が安らぐ動画だ。
ありがとう!!わんちゃん、ねこちゃん!
元気をもらえたよ!


くだらないけど、なぜか魅力的なペットグッズ

くだらないペット用品なんだけど、なぜか魅力的でちょっと欲しいかもって思ってしまうグッズがこれ↓


スゲーくだらないww
でも、これで散歩したら何となく街中から注目浴びそうだし、面白そう。

犬にとっては邪魔臭いし、良い迷惑だろうけど飼い主としてはなんかそそられるw
ちなみに、こんなバージョンもある。

これはジョッキーバージョン。
レースでもするんかいって思うけど、あながち間違いではないかもしれん。
海外にはドックレースなんかもあるし、このジョッキーを乗せて走らせれば、立派なレースにもなるし。


そして、最後は超絶ぐーたらグッズ。犬に掃除をさせようとする、お掃除ロボットのルンバを超えたかもしれない自動お掃除グッズがこれ↓


犬にモップをはかせて、掃除をさせてしまおうという発想は素晴らしいと思う。
けど、犬は多分いやがってモップとるし、絶対に掃除してほしいところは掃除しないだろうね。

ということで、今回はおもしろペットグッズの紹介でした。