第68回NHK紅白歌合戦、出場歌手決定! | 招き猫zzzのアフィリエイト太平記

招き猫zzzのアフィリエイト太平記

情報商材マニア転じて遅咲きのアフィリエイターに…。お得なキャッシュバック情報とジョークやエンタメの話題などをつれづれと書き綴っています。

16日、「第68回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されましたね。

 

今年もうこんな時期になったんですね。

年をとるに連れて年月の経つのがはやくなります。

 

 

 

招き猫zzzはもと音楽畑で働いていたのですが、知らない歌手が結構いますね。

仕事から離れればこんなもんでしょうか。。トホホ。。。

 

初出場は丘みどり、SHISHAMO、TWICE、Little Glee Monster、エレファントカシマシ、

竹原ピストル、Hey!Say!JUMP、三浦大知、WANIMA。

 

初出場組の半分は招き猫zzzは知りませんでした。

ブルゾンチエミはお笑い枠でしょうか??

 

あとは安室奈美恵が出るかどうかに注目が集まっています。

 

個人的に楽しみにしているのは「松たか子」と「椎名林檎」です。

 

今年も多分「ガキの使い~絶対に笑ってはいけないXXX」と

かけもちで見ることになると思います。

 

ガキ使 笑ってはいけないは今年がラストという噂もあります。

テーマはまだ発表されていませんが、ロケバスが目撃されていて、
「ヘイポー州立お豆中央警察」とペイントされていたようですから、
また警察ものでしょうか?