目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

北海道出身の元中学校教員斎藤ヒサオが、バイクで世界を周る旅ブログ。たくさんの人に出会い、たくさんの文化触れ、人生感が大きく変わる旅。旅の魅力を皆さんに伝え、共有出来ればと思います。人生は一度きり。旅に出たい!そう思っている君『今しかない!迷ったらGO!』

はじめまして!元中学校講師 “斉藤ヒサオ” です。
2005年から2006年にかけて、オーストラリア大陸一周の初海外ツーリング。
その後、バックパッカーとして半年間で東南アジア・南アジア、計11カ国を旅してきました。今年3月に3年半勤めた教員を辞め、オーストラリアで出会ったクタと5月に入籍。7月から二人で、YAMAHA“セロー”に乗り、ユーラシア大陸横断の旅をスタートする予定でしたが、出発直前に妻クタが妊娠。
一度は中止になったユーラシア大陸横断の旅でしたが、9月22日一人で出発することに。
     ↓ まだ読んでいない方は是非読んでみてください↓
       『ヒサオ先生ストーリー』オーストラリア編
Amebaでブログを始めよう!

僕の初めての車、『空冷ビートル』1978年

 

「娘が生まれた」のがきっかけで買った『空冷ビートル』

 

タフなファミリーカーを選んだので『空冷ビートル』

 

はじめての『ロングドライブ』愛知⇄北海道2500KM 

 

ノントラブル!!

 

『空冷ビートル』家族キャンプ旅 見て下さい!!

 

チャンネル登録もお願いします!! いぇ~ぃ!!!