日本の学者89人、「慰安婦資料」ユネスコ遺産登録に反対

170530_1716~02



日本の学者89人、「慰安婦資料」ユネスコ遺産登録に反対

「慰安婦と性奴隷の同一視は歴史的事実に違反している」

(ソウル=ニュース1)ユンジウォン記者


日本の学者89人が、慰安婦資料のユネスコ世界記録遺産登録に反対する声明を発表したと保守性向おn産経新聞が17日報じた。

メディアによると、高橋史朗麗澤大学教育学教授など89人の教職員が前日、東京での記者会見を介し、慰安婦資料関連記録の遺産申請手続きに問題があると批判した。

教授は、ユネスコは自分たちの対話要求を拒否しているとして、これはユネスコの精神に反すると主張した。

かれらは慰安婦資料を記録遺産に登録するかどうかが決定される第13回世界記録遺産国際諮問委員会(IAC)会議の前に、韓中日の民間団体との対話を望んでいる。
IAC会議は24日から4日間、フランス・パリで開催される。

教授は、慰安婦資料と関連し、「具体的な証拠がなく、(女性の動員と関連した)強制を強調している」とし「慰安婦と性奴隷を同一視することは歴史的事実に反するもの」と主張した。

引用ソース
http://v.media.daum.net/v/20171017114547984
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=421&aid=0002993946







韓国人のコメント


・ゴミ猿たち。
共感472非共感0

・↑学者と書いて欠陥人間と読む。


・金正恩のせいで安倍だけが楽しくなってる…憲法も戦争可能国に変えて…
共感300非共感2


・北よ、ミサイルをお願いする。猿の奴らに。
共感285非共感5


・日本の学者が考えていることをみれば、交際できない奴らだ。
共感85非共感0


・殴り殺すべき奴ら。
日本チョッパリどもは、いや日本列島は、ずっと呪われる必要がある。
まだ自分たちが間違っていることを知らないで暮らしている奴らはこの世にいる必要がない。
反省を知らなくちゃ。
ドイツの半分でも見習え。
共感67非共感0


・学者ともあろう者が…
これでも日本の問題は、安倍右翼だけか?
共感63非共感0


・知識人たちですら、こんな醜い状態だから…
お前らがいくら手で空を隠そうとしても隠せない。
お前らが最後まで反省しないなら、世界の世論が私たちの味方になる。
それを知れ、邪悪な奴らよ。
共感51非共感0


・なぜ台風が日本にだけ行くのか、これが理由だ。
共感38非共感0

・↑日本は早く謝罪しろ。


・狂った猿たち。
共感27非共感0


・学者のくせに基本的な良心もないなんて、なにかを論じられるのか!
共感9非共感0


・植民地と占領地の女性を強制的に動員した日本軍強制性奴隷制は、戦犯行為で搾取の極致の悪行として、今後このような戦犯の予防と規制のためにも登録が必要である。
共感7非共感0


・猿たちの国では学者たちも猿だということを証明するものである。
共感6非共感0


・学者なのに良心もない。
これだからチョッパリと言われるんだ。
共感4非共感0


・学者としての良心もない安倍の親類たち。
共感4非共感0


・私の爪に挟まったゴミ以下の奴ら。
共感4非共感0


・チョッパリは太平洋の真ん中にすべて沈め。
共感4非共感0


・最近のユネスコにはどんな人物が座っているのか。
日本政府の願い通りにするんじゃないか、それが気になる。
共感4非共感1


・そんなふうに恥ずかしい生き方をしてるからチョッパリなのである。
共感3非共感0


・被害者の方々が生きておられるのに証拠がないなんて、団体で放射能に脳が汚染されたようだ。
共感3非共感0


・知識人である学者ですらこんなザマだから、お前らは猿なんだ。
共感3非共感0


・学者?これが学者?モンキーではなくて?
共感3非共感0


・なぜ慰安婦資料のユネスコ登録に反対する?狂った猿たち。
共感3非共感0


・強姦してお金100ウォンを与えたら強姦ではないというのか?
お前らの最高裁判所もそういう判決を出すのか?
共感3非共感0


・学者という奴らが良心もないね。
共感2非共感0


・あいつらの緻密な隠蔽プロセスをユネスコに登録しなければならない。
共感2非共感0


・放射能猿たち~~~
共感2非共感0


・日本はそれでも国なのか…野蛮な奴ら。
共感2非共感0


・慰安婦問題はユネスコ遺産登録される!必ず…
共感2非共感0


・恥知らず。
共感1非共感0


・お前らはそれでも学者か。
犬のような連中。
共感1非共感0


・学者のくせに、良心をどこに売ったのか?
共感1非共感0


・日本を侵略しなければならない。
同じことをしてやらないと、日本人はマトモな精神にならない。
共感1非共感0


・卑怯、卑劣。
共感1非共感0


・北よ、核はこういう時に使うんだよ〜東京に飛ばせ〜そうすれば英雄になるだろう〜
共感1非共感0