本格再始動!? | You're my Melody ~キミはボクのうた~

You're my Melody ~キミはボクのうた~

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを愛するファンが集うブログです(*゚ー゚*)

みなさま、お久しぶりです! メロンパンな子です(●´ω`●)ゞ
1ヶ月以上ぶりですネ♪
お元気ですか???

みなさまからのコメントを読ませて頂いていたのであんまりお久しぶり感が無いですが(笑)
いつもユアメロを愛してくださりありがとうございます(*^_^*)


お休みしている間に 沈没船の悲しい出来事や STAP細胞の論議、
オバマ大統領が来たり(規制や警備がハゲしいみたいですが東京近郊の方は大丈夫ですか??)
あと、チンピラジェジュンのドラマ撮影が始まったり(←チンピラと言えどやっぱりイケメン)
東方神起の日本ライブツアーが始まったりo(^▽^)o
いろいろありました

読者様の中にも既にライブへ行かれている方もいますよネ?
きっとユノとチャミのライブ、楽しかったんだろうな~(´∀`)
しかし、ネタバレが大の苦手なメロパナ( ̄ー ̄;
ライブがあってることもわたしの脳内から消え失せています(笑)
なので、マリンメッセまでは「東方神起のライブってナンデスカ???」状態です
…ウザくてスミマセンですσ(^_^;)


ただ、今回はユノの足が気になる木で。。。
どう考えても完治しているとは思えないのです
(TωT)
ユノの動きはどうだったのか、ムリはしていないのかなどなど、そのあたりの情報を知りたいo(;△;)o
みなさんも気になっている方多いですよネ??
どなたかユノの現状を教えてくださいませんか???
どうぞヨロシク
お願いします(´・ω・`)





さて、
2カ月くらい前にTREEのグッズについて予測をしましたがやっぱり植物が登場しました
キャッホー(`∀´)待ってたヨーーー!


「こけだまキット」さん


可愛いこけだま~(///∇//)と思ったら「こけだま」さんにも深い意味・想いがあったんですネ


【抜粋】
2014年3月5日に発売された東方神起 NEW ALBUM「TREE」。そのヒットアルバムを引っ提げて全国で開催されるライブツアーに合わせ、そのコンセプトを受けたみどりのともだちプロジェクトは、東方神起バージョンのこけだまキットを誕生させました。「TREE」 に込められたコンセプトは、“成長”や“発展”だけでなく、人々に与える“恵み”や“癒し”。是非多くの方の心に“東方神起の木”を育んで頂きたいと思い ます。こけだま作りは、単純に作って愉しむだけでなく、その後に水をあげたり置く場所を考えてあげたり見守ってあげることが大切です。そうすることで、自 分がつくった世界にたったひとつの小さなみどりと絆が生まれます。そんな想いをこの“東方神起の木”に込め育てていってもらえればと思います。中心となる小さな木は、東方神起をイメージし、花言葉が「快活」「勝利」「運を招く」などポジティブなパキラを選びました。オリジナルのロゴパーツは自由にアレンジして使って頂き、吹き出しには言葉や想いを綴ってもらえたらと思います。みなさんそれぞれが作ったオンリーワンなこけだまをオリジナルプレートにのせ、“東方神起の木”と一緒に暮らしていって頂ければと思います。


こけだまが宙に浮いてるw川・o・川w!?!?



あと、もう1つ!!


“東方神起の木”こけだまキットの売上の一部を森のようちえん全国ネットワークに寄付致します。みどりのともだちプロジェクトでは、これからの日本の森を元気にしていくためにも森や自然に触れる経験を幼児のうちからすることが大切だと考えています。こけだまもその経験のひとつですが、森のようちえんは自然環境の中での幼児教育を行っており日本各地にもその活動が広がっています。それらの活動がますます広がり、こどもたちにとって大切な自然に触れる機会が益々増えるようにと思います。この企画を通じて、東方神起「TREE」に込められた想いを引き継いでいければと思っています。




※詳しくはこちら↓↓のHPにあります(*゚ー゚*)
【the green friend project】





「こけだま」を購入することでこどもたちに役立てるなんて、、、素晴らしいです(*゚ー゚*)

わたしは、もともと「こけだま」が好きなのと(以前1コ枯らしましたが…)
大好きなパキラのTREEだったので申込をしようと決意しました
パキラは大きくなると葉っぱから甘~い蜜が出て美味しいんですヨo(〃^▽^〃)o
巨大化したらじぇひ水滴という名の蜜を舐めてみてください☆

しかし、2個以上買わないと送料が無料じゃないって。。。
辛すぎるーーー(/TДT)/
あきさん、一緒に買わない???






さぁ、メロパナのお休みはここまで!
また、あきさんと一緒にユアメロ頑張りますo(〃^▽^〃)o
あらためまして、みなさまこれからもどうぞヨロシクお願いします
★★★★★




あ。。。そうだ( ̄ー ̄;
この1ヶ月、わたしが何に取り組んでいたかは、また次回お話しします(笑)
勿体ぶって、ごめんなさ~いヽ(;´ω`)ノ






いつもポチっとありがとうございます(´∀`)