You're my Melody ~キミはボクのうた~

You're my Melody ~キミはボクのうた~

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを愛するファンが集うブログです(*゚ー゚*)

 
Amebaでブログを始めよう!
みなさん あんにょん (*^▽^*)



TREE のDVDを ずっと観ていました。
I love  you ~ Wedding Dress  までを 何回も。
ここが たまらなく 私のお気に入り ( ̄∇ ̄+)

ムスコは BUTの ♪ ひざまずいて~ の所の
ユノの踊りが面白いらしく 何度もユノのマネに夢中でした( ´艸`)
ムスコはユノというよりは  小島よしお になってたけど(´0ノ`*)



さて、楽しい話題!! 
バックトゥの中から わちゃわちゃしたやつ見つけてきました。

2008年8月 ARENA37℃ より 一部を抜粋してお届けします


(結婚)
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のように
思いを持った人から結婚式の招待状が届いたら出席しますか?

ジュンス
出席すると思います。でも目立たないように後ろで1人で見ています
ユチョン
ボクもたぶん行くと思うんですけど、平気ではないと思います。
相手が結婚するせつなさというか、懐かしさ・・・
あの時あーだったなぁと思いながら見ると思います
ユンホ

ボクも出席します。好きな女性がどんな相手と結婚するのか、
どんな人が好きなのか知りたいし・・・遠くで見守る感じだと思います
ジェジュン

ボクは結婚式に行かなくて 新婚旅行に着いていきます(笑)
ユンホ
ストーカーですか(笑)
ジェジュン
飛行機にのって相手がエコノミーなたビジネスに。
ホテルも相手が普通ならボクはスイートに泊まります(笑)

ジュンス
おお すごく感じが悪いです(笑)
ユンホ
でも1人ぼっちです(笑)
ジェジュン
はぁ・・・というのは冗談ですけど。
でもすきだったら最終的に見守るしかないんだなぁと思います

チャンミンさんお願いします

チャンミン
ボクはとてもじゃないけど出席できないです
行ける自信ないです。
その女性が幸せに笑ってる姿を普通に見ていられない気がします

なるほど。では突然の別れを切り出されて、1番慌てるのは誰ですか?
逆に1番冷静でいられそうなのは・・・

ジェジュン
チャンミンはきっと頭にきちゃいますね
ジュンス
表では隠すけど裏では1人壁を叩きながらワ~ッって言いそうです

ユンホは冷静な感じとアツい感じ両方ありそうだけど

ユンホ
ユンホは冷静じゃなくて爆発しますね。
泣くとかじゃなくて、どうしてそうなってしまったのか言うタイプだと思います
ユンホ
そうですね。ちゃんと言います
ジェジュン
別れちゃって泣いちゃうイメージはジュンス
別れて なんだよー って自分に対して思うのがユンホ
そして1人で孤独にお酒飲んでいそうなのがユチョン(笑)
ユチョンは鏡を見て1人で会話してそうです(笑)
ユチョン

(びっくりして)鏡見て?見ないですけど(笑)1人でお酒飲むことはあるかもしれない

チャンミンは1番謎な感じするんだけど

ジュンス
チャンミンは自分自身でもわからないと思います
チャンミン
ボクの両親もボクの事をいまだにわからないと言ってますから(笑)
そんな時にどうなるのか自分でもわからないんです


何回も皆さんにお会いしてますけど、チャンミンさんは会えば会うほどわからない謎多き人物ですね

ジェジュン
そうですねー。実はメールでもそうです
(と、横のユチョンがジェジュンの役をやり、ジェジュンがチャンミンの役で、チャンミンが携帯を覗き込む様子を再現)
ジュンス
悪い意識はないんですけど、クセだと思います

どうですか?チャンミンさん

チャンミン
誰かが何かをやってると つい気になって目がそっちにいきます。
一度目がいったら どーしますか   
おん?←(個人的に追加^^)
見るしかないです(笑)!  おん?  


では最後 この曲では女性に対する一途な想いが描かれてますが
そういう一途な想いが強そうなのは誰ですか?

ジェジュン
ボクだと・・・思います
ジュンス
でもそれは 5人みんな同じだと思いますけど


例えばすきになったら、その子の写真をケータイの待ち受けにしてしまいそうなのは?

ユンホ
ユチョンがそうかもしれない
ユチョン
待ち受けにした事はないけれど・・・

けど?

ユチョン
しようかな と思うかもしれないです(笑)
ジェジュン
でも普通はそうするじゃないですか。
それなのにチャンミンは 自分の顔を待ち受けにしてるんですよ!!

オレの顔カッコいいぜ みたいな意味で?(笑)

チャンミン
そうじゃないですよう(笑)
その意味は   オレのケータイだ!!  
 

一同  爆笑

ジュンス
オレのものだから触るな!!って意味ですかぁ?(笑)
ユンホ
さすがチャンミンは違いますね
チャンミン
失くしても戻ってきます!!  
ジェジュン
でも普通チャンミンの顔の待ち受けだったら
チャンミンの顔だと思わないですよ。 まさかって(笑)

確かに(笑) 他の人は?

ジェジュン
ボクは(携帯の待ち受けを見せてくれる)
Forever TOHOSHINKI   これです


では  タイトルに関するテーマ質問です。

「どうして 〇〇 になってしまったんだろう」 埋めて下さい

チャンミン
(つぶやくように) ジュンスはどうしてお笑いになってしまったんだろう・・・
ジュンス
違います、全然違います。
どうしてオヤジギャグにはまってしまったんだろう・・・じゃないですか?
ジェジュン
それはこっちが聞きたいです(笑)

でも、今となってはジュンスの大事なキャラクターですから。

ジュンス
はぁ~ 色々いい事もあるし 悪い事もありますね
チャンミン
(再び小声で) どうしてジュンスは年下になってしまったんだろう
ジュンス
(大きな声で) どうしてチャンミンは変ってしまったんだろう!

チャンミンさん変ったんですか?!

ジュンス
変わりました。簡単に言えば 天使が悪魔に(笑)
ユチョン
あとピアスをするようになりました。オシャレを始めました。
チャンミン
(さらっと)   そうでもないですよ
ユンホ
あの~ ボクもあるんですけどいいですか?


ユンホ
(小声で) 
 どうして東方神起を好きになってしまったの? 
と ファンの皆さんに聞いてみたいです。





どうでしたか?(^v^)  6年前の5人のわちゃわちゃo(^▽^)o

この どうして君を好きになってしまったんどう?
イントロからのジェジュンの ど~して~♪  が
本当に印象的な ちょっと切ないラブソングなんですけど

私は しゃべくり7 のせいで この歌を想い出す時
「どーして~ ヘイ どうして。 うんこを踏んでしまったんだろう~」
の歌も 思い浮かんじゃいます・・・( ̄_ ̄ i)  有田めっ
もう その流れで 「ジュンスが摩擦を楽しんでる」 まで・・・

あぁ(TωT) なんてこと~ アイゴ~ 名曲がぁ~
でもあの番組 最高に笑えましたよね (≧▽≦)

またいつか いつの日にか  2人だけじゃなく 3人も
日本のバラエティに出て 楽しそうに笑ってる姿見たいですね・・・


でも 1番見たいのは 歌番組で 共演してる所かも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて、これが ユアメロ 私の最後の記事です・・・
なんか 寂しいな・・・(´・ω・`)

 
1年と4ヶ月しか続けられなかったけど・・・
メロパナちゃんと2人で一緒に 頑張った時間は 絶対忘れません。

そして
このブログが存在したのは かんみさんがオルペン輪を作ったからです。
改めて・・・かんみさん 本当にありがとうございました(^-^)  
画像提供などで応援をして下さったyoumeさん始め多くのユアメロサポーターの皆さん
本当にありがとうございました(^-^)
そして
キミボクからユアメロまでを共に支えてくれた読者の皆様
本当にありがとうございました(^-^)

   



最後に・・・・ 皆さんにお願いです。
ユノが聞いていたファンへの質問の答えを私に聞かせてくれませんか?(^~^)




どうして東方神起を(5人)を好きになってしまったの? 


どうして時に
せつなくて 苦しくて 寂しくて 辛い想いもしちゃうのに
ユノ  チャンミン を
ジェジュン  ユチョン  ジュンス を  好きでいるの?



これからも私が、 そしてここに居る皆さんが
笑顔で彼らを 応援していけるように
皆さんのあたたかい声を聞かせてください(^-^)
どんな言葉でもいいです。
よろしくお願いします・・・







             
   
 

 


 
 
 

 


 

 

 

 

 

 





みなさん 沢山の思い出をありがとうございました。

ユアメロはこれでお別れですが 皆さんとは永遠の愛で・・・



                          あき





追伸・・・ 

私、ひとりで新しい場所でブログ やってみようと思います。

理由は・・・ 入院していてずっと病気と懸命に闘っている友達が
「あきちゃんのブログ これからも読みたいっ」 って言ってくれた事です。
遠くに住んでいて 会いに行ってあげれない私が
彼女のためにしてあげられる事はブログをがんばることだけでした(:_;) 

他にも そう言って下さった方がいて・・・
正直 私 初期設定もまともに出来ません。 超アナログ人間なので。 
これから 1から勉強してカタチにしていきます。
そして このユアメロのように みんなのために って出来ないと思います。
想いが溢れた時だけ 自分の気持ちを綴ります。
(でもバックトゥ くらいは出せるかな)
興味あるかたは  
 
アメブロ    ジェジュンの雨音   

探してみてください。
※ジェジュンオンリブログではありません(≧▽≦)
でもって 探し当ててこられても まだ留守中です( ´艸`)
ユアメロの練習で作って置いてあった場所なので。


ユアメロへの想いが私の中でちゃんと落ち着いたら書きますので・・・

その時は・・・
Voice faith my choice   自分の声を信じろ 
その思いで書きます


みなさん あんにょん♪ 

 

 

ユアメロで 心配をかけて 本当に ごめんなさい。


そして多くのコメントを寄せて頂き ありがとうございます。

1つ1つ 読ませて頂きました。


改めて ここに来て下さっている人達の 心 を感じる事が出来ました。

 

オルペンにとって こういう姿見るのって

1番 悲しい事ですよね・・・


ここでも分裂かよっっ(σ・∀・)σ  って思いませんでした?(^-^)



私は 大丈夫です。


相方が 最強様なのは 知ってましたから(^-^) 


それにどんな子なのかも よく知ってる・・・



私がジェジュンのブランケット欲しいって言っただけで

凍りつくような土砂降りの雨の中

朝早くから 一緒に4時間も 並んでくれる友達想いの子です。


甘んじて受けます。 私は。

 

ここ数日 色々考え、私はあえて沈黙する事も考えました。


でもコメントして下さった方達は守りたい。


今回の事で コメントして下さった方たちが

自分を責めてしまうのが何よりも嫌です。

私からしたら 誰も間違っていません。

絶対に 罪悪感を持たないでほしいです。


責めるなら私だけにして欲しかった。

こんなやり方に 傷ついたけど

けれど そこまで気持ちを追い込ませたのは 私のせいだと思うので

 

私が完全に ダメだという事です。

私がメロパナちゃんが望んでいるような相方になれなかった。



キミボクが安心してお休み出来るようにと

メロパナちゃんが 提案して 生まれたこのブログ


キミボクにいた 読者様の居場所を失くさない為にと

その想いに賛同して 共同でブログの管理人となりましたが

 

メロパナちゃんにとって こんな私が相方でいいのかな・・・

最初から不安に思ってやっていました。


キミボクからの 流れを受け継ぐ オルペンブログというという事も

オルペンとしては公平でない自分がやっていていいのだろうか と

その後ろめたさもありました。

 

5人時代を想う気持ちは 今も変らずに アツいけれど

今 を 言うならば 私は 好きな人が偏りすぎている。

それでも 両方を 好きだから ここに居ました。


なので最後に思うこととしては

やっぱりこんな私じゃ ここを背負うのは ダメだったんだなぁ・・・って

 

ごめんなさい(ノ_-。) っていう気持ちです。


 

本当に私達2人は 間逆をいくような性格でした。

ファンとしての考え方も 一緒ではなかったし。

でも いつも 私が 何かあって落ち込むたびに

「あきたん。どうしたのー?」って 心配して 話を聞いてくれる

優しい友達でした。 

  


違うということを 常に気にする私に

「違っていいんだよ」 って言ってくれていたのも相方でした。


ブログを始めてからも 何度も意見はぶつかりました。

 

でも その度に いっぱい話し合いをしました。

いつもお互い 支え合って この ユアメロを大事にしてきました。


2人とも協力し合いながら・・・ 大事に育んできたブログ


でも トンのTREEツアーが終わった頃から だんだんと 

私は距離をとられている様に感じていきました・・・


相方の性格は 毎日 毎日 話していたからわかります。

なんとなく態度が変っていく様子で

その日が ついに来るのかな・・・とは感じていました。


今までにも何度か言っていたけれど

6月  真剣に 辞めたい と言われました。


 

その時の理由は
 

「オルペンのコミュニティとして開設したブログなのに

コメントが寄せられないのであればここをやる意味ないと思う」 でした。

きっとそれだけじゃない メロパナちゃんには他に想いもあったと思います。

(その想いは 最後にブログで教えてもらえた訳ですけど・・・)


でも私は この場所を守りたいと お願いしました。

誰かにとって もしかしたらここが 拠り所になっているかもしれない と

私にとって かつて キミボク が そうであったように。



毎日 ユアメロには 200人前後の読者さまが

定期的に足を運んでくれていました。

多いときには400人以上の方が遊びに来てくれました。


記事を読んで 想いを寄せてくださる方は 

限られていたけれど

でもきっとブログの向こう側で一緒になって笑ったり 

そして一緒に考えたりしてくれてるんだろうなって思ってました。

だからもう少し もう少し頑張ろうよって・・・

「せめて兵役行くまでは頑張ろうよ」

「兵役行ってる時こそ 頑張らなきゃじゃない?」

「もちろん」

 

そんな会話をして なんとか引止め また前に進みましたが 

結局 私の至らなさでこんな結末になってしまって・・・

 

「これからもよろしくお願いします」って言って下さった方たちの

約束を守れなくなってしまって本当に申し訳ない気持ちです。




でも最後だから  私の思いも話させてください。

メロパナちゃんは 余計 ガッカリするかもしれないけど。


メロパナちゃんが コメ返に込めた想いに

気が付いてくれなかった  という事に 対して。

答えなかったという 言葉に対して。


気が付いていての あの 言葉でしした。

きっと こう書けば メロパナちゃんは 納得するだろう・・・っていう

その言葉を あえて 書かなかった。


私には 私なりの想いや 考えがあったから。

私が守りたかったのは

ユアメロ (キミボク)だけじゃなく いち読者の気持ちも 全てです。

でも1番守りたかったのは コメントを下さった人達だったのかもしれない。

ユアメロ も (キミボクも) 私1人が守らなくても大丈夫だけど

あの時 コメントをしてくれた人達を守れるのは 私だけだったから。

それが ユアメロの共同管理人として メロパナちゃんを落胆させたとしても


私は カッコつける訳ではなく

ユアメロにコメント下さった方の言葉は 寄せられた想いは

どんな言葉にしろ 受け止めたいのです。

メロパナちゃんはユアメロに愛がないと言い切ったけど

まゆぽんさんは ユアメロにとって 大切な仲間でしたよ。


宝探しの時に出逢って ユアメロ開設時より

ずっと 私達の力になって ユアメロ盛り上げてくれた人。

ジェジュンの大阪公演の時に 私達2人に逢いたいからと

自分が参戦しない日にも関わらず わざわざ会いに来てくれて

会えて嬉しいって 心から喜んでくれた人。

私に 「ブログの記事を読んで感動した」って言ってくれて

背中を押してくれて 応援してくれた人・・・

私はその言葉が嬉しくて 書く勇気がもてました。

頂いた愛は沢山あったよね。

そんな人が あんな強い言葉を吐くには きっと 理由があるんだと思いました。

それに

その他でコメントして下さった人達の言葉で

私が 受け入れられない と思う言葉はどこにもありませんでした。

もしあそこにあった言葉でアウトなら ずいぶん 窮屈なブログだなと 感じます。

メロパナちゃんにとっては まさにその言葉が許せないかもしれないけれど・・・

私にとっては    

想いを聞かせてくれる事が ありがたいとしか思わなかった。

 


そして ユアメロ (キミボク) からのルール・・・


確かに その 暗黙のルールみたいなものが

ブログの規律を守っていて 温かい場所になっているのも知ってる。

メロパナちゃんが その雰囲気をとても大事にする人なのも知っている。

けれど それをNOとする基準が 私とメロパナちゃんでは全然違いました。

ブログ (ユアメロ) を守る上で ルールは大事だけど

でもそのルールに囚われて 萎縮して 気を遣い過ぎて

想いが自由に発言できないブログになんかしたくない・・・

そう想ってました・・・

いい事を言わなければ・・・

空気を読まなければ・・・

なんとなく 漠然と そこにある ルールが

プレッシャーになり 発言の自由も 楽しさも

どっかで奪ってるんじゃないかと思ってました。 


メロパナちゃんの気持ちを尊重したくて

私もできるだけ ブログを乱さないように気を遣って言葉を選んできました。


このユアメロをずっと平和に守れるように

私なりに頑張ってきたけれど

相方の想いを 最後まで理解して守ってあげられなくて

本当に 申し訳なかったです。


キミボクのルールも1番守れない読者で

かんみさんを困らせていたくらいの私です・・・

  

でも だからこそ 大事にしたかったこと

 

読者は守る って ルール・・・


私は いつも守ってもらっていたよ。 かんみさんに。

言い過ぎたかな・・・って思うときも

言葉足らずで他の読者さんに 真意が伝わらなかったかな?と不安になる時も。

 

守られていたから 安心して 居場所なんだと思わせてもらえてた。

それを私も 自分の読者さんにしたかった。

いつも 想いに寄り添って 話し合える相手で居たかった。


メロパナちゃんに 加担した って言われちゃったけど。

 

メロパナちゃんが守りたいと思ったものと

私が守りたいと思ったものが違う ・・・

だから・・・ 私が 相方じゃなければ こんな想いさせなかったよね。



”ユアメロ” の管理人 という立場は
もしかしたら 私には向かないのかもしれない。

もしかしたら じゃないか。  向かなかったネ。 


読者の気持ちは 誰よりも 誰よりもわかるけど。


でも 私がここで書いてきた 今までの言葉に

何も 後悔は ないです・・・

いつも 真剣に考えて 本気で書いていたので

彼らへの想い 一生懸命綴ってきました。 

私なりに信念を持ってがんばってきたので。


長くなってしまい 読むのが疲れたと思います。


ユアメロは 2人で一緒にやらなければ意味はありません。

2人だからこそ 生み出せた空間だと思うから。

ユアメロを1人でやったとしても
今まで以上のものは 提供できない。

メロパナちゃんの努力で輝けていたブログだと思うし。

それにここは 2人の大切な想い出が沢山詰まっているから

想い出として大切に残しておきたい。

 

だから私も ユアメロの管理人から 卒業します。





読者の皆様 本当に 今まで ありがとうございました(^-^)
心から  感謝申し上げます。
皆さんからここで頂けた気持ちは 私の一生の宝物です。


あ、 チャミにもうあえなーい(T_T)   って拗ねてた 読者様たち( ´艸`)

また会えるね  о(ж>▽<)y ☆
追加が決った瞬間  喜んでいる顔が浮かびましたよ(^-^)



最後に相方のメロパナちゃん

本当におつかれさまでした(^-^) ありがとう!!


いつか長崎に行ったら チリンチリンアイス食べさせて~~~
長崎チャンミンもソースかけて食べるじぇ ( ´艸`)

  





これで最後っていうのが 性格的に嫌なので(・∀・)

ストックしてある バックトゥ 最後に1回出して 閉めさせて頂きますネ。


 







 
              
              ユアメロ管理人    ジェジュン

 
             
               間違えた(  ゚ ▽ ゚ ;)    あき

 




P、S   みんなー 蚊に刺されんなよーーーーー( ´艸`)






 


かいーの。

みなさま、アンニョン♪
メロンパンな子です^^

「ナニ?このタイトル!?」と思いましたよね^^;

突然でスミマセン

そうです。言葉のとおりです><。。。


わたくし、メロンパンな子は、今日をもって、ユアメロ管理人を辞退することに致しました

予告もなくて本当に申し訳ありません><



ブログをスタートして今日まで、本当に楽しい日々・楽しい思い出ばかり
愛する5人をみんなで笑ったり喜んだり、ときには涙を流したり
数々の企画では一緒にご参加し盛り上げて頂いたり。
本当に読者様には、感謝の想いに尽きず
いまでもその気持ちに変わりはございません



わたくし事ですが
ユアメロを離れるに至った理由は。。。

『ユアメロがいつも大切にしていた「ルール」を、このブログ内の一部で破られたためです』


キミボクでかんみさんと読者様がいつも守ってきたこと

「ファン同士の想いや絆を大切にし尊重する。ファンを批難しない・ファンを攻撃しない」


キミボクに集っていたみなさまであれば
このユアメロをずっと応援してくださってる読者さまであれば、ご存じのことです



ごく一部ですが、損なわれてしまいました


ファンによっても応援スタイルは様々だし、彼らや・ファンに対する想い・考え方も各々違います
10人ファンがいれば10人とも違います
それは当たり前のことです

わたしたち管理人でも考え方が違います
でもお互い違う部分も理解しているし、尊重しています
「東方神起・JYJを応援する」この気持ちさえあれば良いのだと思っています


わたしたちはいつも記事を書く前に
何を自分が書きたいのか相手に伝えた上で、文面を読んでもらい
そのうえでみなさまへお披露目していました

しかし7月頃より「お互いがお互いの想いを縛っているんじゃないか」と
わたしなりに考えるようになりました
自分の想いは自分だけのものだし。
信念のもと、読者様に伝えるのが一番ではないかと。
そして自分の言葉は自己責任の上で伝え・自身で見守るべきだと。
(あきさんはわたしがこんな想いをしているなんて、今日まで知りません。ごめんなさい><)

そういう思いもあり
8月からは、事前に記事を読むことなく更新をお願いするようになりました



さて。。。
前置きが長くなりましたが。

自分の考えや想いを発信するのはなかなか出来ないもの
勇気をもって書いたというならば、なおさらその行動を称賛します
たとえ自分と違った目線であっても、そういった意見もあるのだとわたしなりに受けとめていました
そしていろんな方のコメントを読みながら静観していました

しかし、
いつのころからか、あるごく一部の国のファンに対し(ましてや同じオルペンです)
強い口調でファンを批難するコメントが寄せられました
その後も同調するようなコメントが続きました

また、
わたしたちが大切にしているユアメロ、そしてキミボクでさえ、愛されていないと思える声がありました


一言で言うと、「ショック」。

あきさんとわたし、そしてかんみさんが築き上げた絆がいっぺんに崩された思いでした

このブログの中にそう感じ取れる部分があったのだろうと
残念な気持ちにはなりましたが


それよりも、一番悲しかったのは
同じ管理人がこの大切なブログを守ることよりも批難に加担したことです

わたし達がずっと大事に温めて守ってきたことはなんだったのか と。


もう、言葉もでませんでした。。。


でも、このままではいけないと思い
わたしなりに、気づいてもらえるかと期待を込めてコメントで伝えてみましたが
答えてはもらえなかったようです


返ってきたことは、
管理人としてのあり方 と
そして、「愛」という言葉

ことの発端を3人に向けるべきではなく
違うところへ目を向け批難することが、伝えたかった彼らへの「愛」なんでしょうか
わたしは、そんな「愛」を「愛」とは認めません


また、みなさんが守りたいものとわたしが守りたいものが違っていたようです




この記事を読まれているみなさまは、直接管理人同士で話せばいいのに。。。と
感じている方がほとんどだと思います
たしかのその通りです
そしてわたしのことを無責任だと思われる方もいると思います


ユアメロは読者様と育みながら成立つコミュニティブログ
このことはブログスタート当初より伝えてきました

ただ、この想いは
管理人同士でおさまる事ではないと感じあえて書かせて頂きました


この記事を読まれたみなさまを不愉快な気持ちにさせて本当に申し訳なく思います
自分の言葉には自分で責任を取ります
今回のことで、管理人であるメロンパンな子へ感じた想いは
そのまま感じたまま受け止めて頂いて構いません



自分自身、反省しながらも
気持ちをおさえることは出来なかった。。。


深くお詫びします 




わたしはユアメロが大好きです
そして、キミボクも大好きだし、今でも変わらず大切なブログ
キミボク・ユアメロへ集ってくださる読者様を本当に心から愛しています


このような形で去ってしまうのは残念ですが
みなさまへの感謝の気持ちはこの先も変わらないです
そしてみなさまと一緒にこの先も、東方神起とJYJを応援していきます





最後に。。。
あきさん、いままで本当にありがとう
あきさんと一緒に頑張って歩んできたこの1年以上、本当に楽しい思い出でした
いつも5人のことを考える日々、わたしにとってはいつも新鮮でステキな毎日でした
そしてなにより、あきさんのおかげでもっと5人が大好きになりました

これからも一緒に愛する東方神起・JYJを応援しようネ!




本当にありがとうございました

またいつの日かお目にかかれる日まで。。。




メロンパンな子