2017年夏 バンコク・パタヤ旅行記

~懐かしのAちゃん…~2017 夏 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(6)

今夜、ペイバーをする約束をしているGちゃんと会うためにセンセーションズへ。

店内に入って席に着いてすぐ、ダンスの為にステージに向かうGちゃんを発見。

「ダンスが終わったら席に来てね」と合図をして、のんびりドリンクを飲む。

 

Gちゃんは席から離れたステージに上がっているので、サヌックは目の前のステージに可愛い嬢が居ないかチェック。

 

 

 

以前のお気に入りのAちゃんが居る(汗)

 

 

ここの所、センセーションズに来ても見かけて無かったから、てっきり辞めたのかと思ってた…

Line IDを知っていれば、事前に確認出来るんだけど、受信拒否されてたしなぁ~(笑)

その後、お店で会った時に「スマホを無くしたからLineが出来無くなった」的な説明を受けたけど、連絡付かなくなったのがお金を催促するメッセージをスルーした後なのよね…

そんな上手いタイミングでスマホ無くすかね(笑)

とりあえず、押しの強い嬢なので、目を合わせない様にせねば。

 

ステージには目をやらない様にし、ずっとスマホの画面を眺めるネットをしている振りをする。

D-tacの旅行者向けのSimカードを使ってるんだけど、どうもセンセーションズの店内では電波が悪い…

なので、何も映っていないスマホを画面をただただ眺めているだけ(笑)

 

絶対にステージ上を見てはいけないと思いつつ、やっぱりちょっと気になる。

 

顔はスマホに向けつつ横目でチラッとステージを見てみると…

 

 

 

Aちゃんが思いっきりこっちを見ている(汗)

 

 

直ぐに視線をスマホの画面に戻し、ダンスタイムが終わりGちゃんがこちらに来るのを待つ。

Gちゃんが席に来てくれれば、Aちゃんの方も空気を読んでくれるだろう…

 

って、甘いかな!?(笑)

 

ダンスを終えサヌックの元にやってくるGちゃん。

どうやら、Aちゃんはスルーしてくれた模様。

何処に行ったのかはずっとスマホを見てたのでわからないけど(笑)

 

兎に角、何があるかわからないので、Gちゃんが注文したドリンクを飲み終えたタイミングで直ぐにペイバーすることに。

Gちゃんはもっと飲みたそうだけど、この空間に居るのは精神衛生上良くない(笑)

店を出て食事に行くことに。

つづく

バンコク お気に入りのプレイスポット スクンビット ソイ23前のページ

~SHAKARIKI 432へ~2017 夏 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(7)次のページ

関連記事

  1. 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

    ~8日目~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(1)

    2016年9月バンコク・パタヤ旅行 8日目の朝。旅行も残りわず…

  2. 2015 バンコク・パタヤ旅行記

    ~夜のスクンビット ソイ 7/1を行く~ 2015 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(7)

    ソイカウボーイのゴーゴーバー、バカラを後にして。まさか2日連続…

  3. 2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~再びソイ13の2へ来たものの~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(4)

    ソイ13の1で、レディーボーイのマッサージ師によるサービスをたっぷり受…

  4. 2012 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ テーメーカフェ前へ ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記六日目(5)

    ※ サムネイル画像は今回のタイトルと一切関係ありません。単なる写真不足…

  5. 2013 バンコク・パタヤ旅行記

    ~エアポートクラブへ2~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(12)

    ウォーキングストリートのゴーゴーバー、エアポートクラブでひょんな事から…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP