2017年GW パタヤ旅行記

~ソイ6/1→時代屋(弐)→セントラルマリーナ~ 2017 GW パタヤ旅行記 7日目(4)

超不完全燃焼となったオイルマッサージを終えて、お次は北へ。

ビーチロード ソイ6/1 & ソイ6をチェック。

残念ながらイマイチ。

ここの所、ソイ6/1のLBの空振り率が高くなっている気がする…

前はもうちょっと、レベルが高かった気がするんだけどなぁ~。

それでも、一度、良い思いをするとどうしても通ってしまうのよね。

旅行中通い続けて、1回当たりを引けばOKって感じか。

最近はその1回も難しくなってるけど…

 

遠目で見る分にはエロくてなかなか良いんだけどね(笑)

 

タイミング的にこれ以上、遅い時間にブンブンをしてしまうと夜遊びに響いてしまう。

と言う事で、ブンブン相手を探すのはこの辺にしておこう。

 

夜遊びに向けて少し早い、腹ごしらえ。

ソイ6をセカンドロード側に抜けて正面にある、時代屋(弐)でラーメンを食べることに。

ここに来てラーメンばかり食べているな(笑)

時間も早いこともあって、客はサヌック一人。

ラーメンとレバ刺しが売りなのかな!?

サヌックはレバーが苦手なので、ラーメンと餃子を注文。

見た感じ極々、ノーマルな醤油ラーメン。

味も極々、ノーマルな醤油ラーメンでした(笑)

 

食事の後は、昨日に引き続きセントラルマリーナへ。

来たは良いけどすることは無い(笑)

 

することも無いので、言葉は全くわからないけど生演奏を聴いて時間を潰す(笑)

以前はセントラルマリーナ内にあるビックCでお土産を買ってたりしたんだけど、今はもうお土産制度は自分の中で廃止したからなぁ~。

そもそも、今、タイに来ていることも会社には内緒にしている。

なので、事故やらトラブルに巻き込まれると何かと面倒くさいことになってしまう。

その割には自覚の無い行動ばかりしている気がするけど(笑)

 

ライブを堪能(してないけど…)した後は、敷地内の屋台をブラブラ。

さて、そろそろホテルに戻って夜遊びの準備をしますか。

つづく

~オイルマッサージ~ 2017 GW パタヤ旅行記 7日目(3)前のページ

~2017年5月5日の夜遊び開始~ 2017 GW パタヤ旅行記 7日目(5)次のページ

関連記事

  1. 2014/2015 バンコク旅行記

    ~シャークのゴーゴーガール~ 2014/2015 バンコク旅行記 4日目 (15)

    サヌックがずっと気になっていた、シャークのゴーゴー嬢とソイカウボーイの…

  2. 2017年GW パタヤ旅行記

    ~Baccaraでビッチな嬢と~ 2017 GW パタヤ旅行記 5日目(7)

    空腹に耐えながら、ウォーキングストリートのバカラへ。ペイバーの…

  3. 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~シャークのPちゃん3~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 三日目(12)

    ソイカウボーイのゴーゴーバー、シャークのPちゃんをペイバーして…

  4. 2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ハリウッド パタヤにて その2~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(15)

    パタヤのディスコハリウッドで飲み始めて数時間。すっかり、出来上がってし…

  5. 2015 バンコク・パタヤ旅行記

    ~姉御へゴー~ 2015 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(10)

    今夜、ペイバーする約束をしている、Sちゃんに会うためバカラへ。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP