日記

2017年8月 パタヤ旅行 個人的に良かったお店 ~ TANTRA~

色んな嬢に「次回、訪泰する時はお土産買ってくるね」と約束してしまったので、一回り大きめのキャリーバッグを購入するか思案中のサヌックです(笑)

まぁ、社交辞令みたいなもんなんで、実際買っていくかは別ですが…

 

今回の夏のパタヤ旅行で個人的に良かったお店です。

ウォーキングストリートのPALACEのお隣の新たに出来たゴーゴーバーTANTRA。

8月オープンのお店なので当然、初めて訪れました。

っで、パタヤ滞在中、毎日通いました(笑)

 

単にお気に入りが見つかったから良かったと感じただけだと思いますが(笑)

 

最近の流行なのか、嬢はモデルとコヨーテの2タイプ。

PALACEやSKYFALLと似たような感じです。

モデルが踊った後で、テキーラを売りに来るのも一緒。

そしてモデルがお高いのも一緒で、ペイバー代は深夜12時をまわっても、1500B取られました。

 

PALACEとかSKYFALLが成功しちゃったから、似てしまうのも仕方無いのか。。。

この流れがペイバー代の高騰を招いてしまっている気がする。

 

良かったという割には全然、褒めてませんが嬢のレベルはなかなか高かったしお客さんも良く入ってました。

何よりサヌックが気に入った嬢があんまり人気が無くて独占欲を満たしてくれたのが良かったです(笑)

 

ただ、テーブルの支柱が座席に近すぎるんですよね…

そのせいで、支柱が邪魔して隣に座った女の子と密着出来ない。

 

ちょっとした事ですが、結構なマイナスポイント。

 

やっぱり褒めて無いな(笑)

 

それでも次回も訪れると思います。

 

もう少しお値段が安くなればなぁ…

帰国しました。前のページ

2017年8月 タイ旅行 期待してなかったけど 意外と良かったお店次のページ

関連記事

  1. 日記

    バンコクで初めて行ったゴーゴーバー

    サヌックがバンコクで初めて行ったゴーゴーバーについてです。その…

  2. 日記

    年末年始の訪泰

    仕事の疲れが溜まりまくって、どうしようもなかったのでオイルマッサージに…

  3. 日記

    バンコクにて

    初日はホテルに着いたのが23時ぐらいだったので遊びに行ったゴーゴー…

  4. 日記

    パタヤにて(3)

    ついに帰国の日。。。かなり名残惜しいし、テンションも下がり気味…

  5. 日記

    2017年 GW パタヤ旅行 ウォーキングストリート以外で遊んだお店

    GW パタヤ旅行 ウォーキングストリート以外で遊んだお店をざっくりと。…

  6. 日記

    パタヤにて

    パタヤに来て2日目で体調を崩して1日寝て過ごしたサヌックです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP