日記

バンコクにて 2017年夏

帰国前にバンコクで1泊だけしたサヌックです。

 

1泊では何もできないですね。

例えばレディーボーイひとつとっても、ゴーゴーバーのLbと遊ぶかバーのLb遊ぶかはたまたマッサージ屋のLbを狙うか…

とても1日ではこなせません(笑)

 

これに普通のゴーゴーバーやらマッサージパーラー、エロマッサージ屋、テーメーまで絡んで来るわけですから何から手を着けて良いのか…

少し歯車が狂うとにっちもさっちもいかなくなります。

昨夜はやばかったですが最後はテーメーに助けられました(笑)

パタヤで遊ぶにしてもバンコクで遊ぶにしても、もう少しゆっくり出来るように次からは考えます。

 

この後は例年のごとく年末年始をパタヤとバンコクのどちらで過ごすかで悩む事になるかと…

 

どっちの嬢にも次は12月に会いに来るって言っちゃったもんで(笑)

 

 

パタヤにて 2017年夏前のページ

帰国しました。次のページ

関連記事

  1. 日記

    2016/17 年末年始のタイ旅行

    今年も年末年始をタイでむかえるべく計画中のサヌックです。これま…

  2. 日記

    年末年始の旅行でしたいこと!?

    毎度、パタヤ旅行の度に目の保養でお世話になるロシアンクラブ。…

  3. 日記

    2015/2016 バンコクにて その2

    バンコクに来て早くも2日が過ぎました。アルコールが入っていると…

  4. 日記

    2015年 バンコクにて その3

    昨夜、ゴーゴー嬢と食べた屋台飯が良くなかったのかお腹の調子が最悪です汗…

  5. 日記

    2016年9月 バンコクにて その3

    仕事の夢で目が覚めて、この旅が終わりに近づいてるのを実感しているサヌッ…

  6. 日記

    2017年8月 タイ旅行 期待してなかったけど 意外と良かったお店

    今回の訪泰であまり期待せずに入ったのに意外と楽しめたお店です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP