2017年GW パタヤ旅行記

~Uちゃんとのブンブンは…~ 2017 GW パタヤ旅行記 3日目(8)

ウォーキングストリートのWhat’s Upでペイバーした、子持ちのコヨーテとホテルにて。

クンパオを食べた後はシャワータイム。

 

サヌックが先にシャワーを浴びることに。

Uちゃんはテーブルの上に置いてあった、日本から持ってきたハイチュウに興味を持った模様。

 

Uちゃん「これ、おかし?子供に持って帰っても良い?」

 

ハイチュウはタイ人女性受けが良いだけに1本まるまる持って帰られるのはちょっと痛い。

ただ、子供の為にと言われて、「2~3粒だけなら良いよ」って言うのも、セコイしなぁ~。

 

こんな事を考えてる時点で充分セコイけど(笑)

 

結局、1本まるまるプレゼントして、シャワーへ。

 

っで、シャワー浴びてバスルームから出て来ると…

 

Uちゃん「これ凄く美味しいよ!!!」

 

 

 

 

お前が食うんかい!(笑)

 

 

 

続いて、Uちゃんがシャワーを浴びる。

 

サヌックは部屋の明かりを消して、ブンブンに備える(笑)

 

シャワーから出て来たUちゃん。

お腹の帝王切開を見せながら、「ほら、これ子供を産んだ時の傷。凄く痛かった」

 

また、テンションの下がることを言ってくれる…

店ではホットパンツで隠れてたから全然、気が付かなかったよ。。。

気が付いてたなら、指名は避けたかも。

 

そのままブンブンを開始するも、子供いますアピールと帝王切開の後を見せられたせいで、背徳感にさいなまれて全然、気持ち良くない。

とりあえず、やるだけやっておかないと勿体ないから頑張るも結局、フィニッシュ出来ず。

 

しかも、Uちゃんに気を使ってイッタふりまでしちゃったし(笑)

 

終わった後で、Uちゃんはゴムの中の量を確認しようとする。

直ぐにサヌックはティッシュで包んで見えない様に。

 

出した本人でも見たく無いようなものを良く見ようとするなぁ~(笑)

 

そのまま明日の朝のブンブンに備えて睡眠。

 

しかし、うっかり流れで腕枕しちゃったよ(汗)

Uちゃんが寝静まるのを待って、起こさない様に手を抜いてやっと眠ることが出来た。

朝のブンブンはイケるんだろうか…

つづく

~What’s Upでペイバー~ 2017 GW パタヤ旅行記 3日目(7)前のページ

~4日目~ 2017 GW パタヤ旅行記 4日目(1)次のページ

関連記事

  1. 2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~まずはバカラへ~  2014年 バンコク・パタヤ旅行記 2日目(14)

    雨のソイカウボーイでの夜遊び開始。非常にベタではあるがまずはバ…

  2. 2015/2016 バンコク旅行記

    ~ レインボー4に行ってみた訳だが…~ 2015/2016 バンコク旅行記 4日目(9)

    バンコク バニーズを後にし、本格的に夜遊びスタート。早速、レイ…

  3. 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

    ~バカラのHちゃんとナナプラザへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(11)

    ソイカウボーイのゴーゴーバー、バカラのHちゃんとナナプラザに行くことに…

  4. 2013 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ハッピーへ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 4日目(6)

    ウォーキングストリートのゴーゴーバー、センセーションズをあとに。…

  5. 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

    ~疑うHちゃん~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 9日目(9)

    テーメー嬢とのブンブンを終えて、ソイカウボーイへ。昨夜に引き続…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP