2016/2017 バンコク・パタヤ旅行記

~まずはマッサージパーラーへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(2)

パタヤからバンコクへ。

ホテルに到着。

チェックインを済まし少し部屋でのんびり。

体調の方は大丈夫そう。

しかし、ぶり返す可能性もあるから、あまり無理は出来ない。

 

出発前はアグレッシブにぃ~っと思ってたけど、結局、初日だけになりそう(笑)

なかなか、うまくいかないもんだ…

 

とりあえず、昨日からほとんど何も食べていないので、食事の為にターミナル21へ。

年末だから意外ってことも無いんだろうけど、何処のお店も結構混んでる。

8番ラーメンの前も行列が出来てるし…

 

っで、行列を見てたらラーメンが食べたくなってきた。

お腹に優しい食べ物とは思えないけど、食べ過ぎなければラーメンぐらいなら大丈夫だろう。

 

ただ、並んでまでって言う気持ちがあったので比較的空いてた、ちゃぶ屋とんこつらぁ麺へ。

店に入っておいて言うのもなんだけど、ここのラーメン、8番ラーメンとかと比べると少し割高なのよね…

味の方は食べたい物を食べたので特に不満は無いです。

美味いと絶賛するほどでも無いけど…(笑)

 

食事の後は、スクンビットからMRTに乗ってファイクアンへ。

以前は足繁く通ったナタリーがあった場所。

当然、今は営業していない。

そういや、ナタリーから通りを挟んで斜め向かいにあるアレキサンダーも潰れたんだったな。

 

これからどんどんMPは減っていくんだろうか…

あくまでMPはバンコクで遊ぶ時のおまけ程度にしか考えて無かったけど、無くなっていくと、もっと遊んできゃ良かったって思ってしまう。

年末に日本人で溢れかえるナタリーで遊んだ時にプレイルームが満室で部屋が空くまで待たされたのも、今は良い思い出

かなり、美化されてる気もするけど(笑)

 

また、「もっと遊んでおけば良かったぁ~」ってならない様に、今日はどこかのお店で多少好みから外れていても遊ぼう(笑)

 

っで、まず最初に向かったのはエマニュエル。

店内に入り席に着くと、コンチアのおばちゃんがこっちにやってきてシステムを教えてくれる。

泡姫のクラスはBからPRの10段階にわかれていて、料金は2000~7800バーツ。

いくらなんでも、細かく分け過ぎじゃ無いかと…

10も覚えられないから、毎回、泡姫のランクと料金表を比較する必要が出てくる。

 

一人良いなと思う泡姫がいたんだけど、あっさり他の客に指名されてしまったので、エマニュエルからはここで撤収。

引き留めるコンチアに、「あとでまた来るから」と伝えると、「年末だから後で来ても人数は増えないよ!」っと捨て台詞を吐かれてしまった。

 

「じゃあ、もう来ないよ!」っと心の中で呟く(笑)

 

さて、早くも次は何処に行こう… って状態になってしまったぞ(笑)

つづく

~3日目~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(1)前のページ

~次はポセイドン~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(3)次のページ

関連記事

  1. 2014 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ソイ6/1を行く~ 2014年 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(7)

    ソイ7のバービア群を覗いた後は、ソイ6を目指す。ここまでは徒歩…

  2. 2013 バンコク・パタヤ旅行記

    ~Cちゃんとホテルにて~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 8日目(7)

    ウォーキングストリートのゴーゴーバー、ハッピーのCちゃんとのディナーを…

  3. 2017/2018 バンコク・パタヤ旅行記

    ~Xちゃんとディナー & ブンブン~2017/18 年末・年始 バンコク・パタヤ旅行記 1…

    ウォーキングストリートのゴーゴーバー、タントラでXちゃんをショート…

  4. 2014/2015 バンコク旅行記

    ~ ティーラックで年越し ~ 2014/2015 バンコク旅行記 5日目 (13)

    豚の丸焼きをがっつり食べた後は、ひたすら飲む。大晦日と言うこと…

  5. 2013 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ 今夜もエアポートクラブへ ~ 2013年 バンコク・パタヤ旅行記 3日目(6)

    今日もウォーキングストリートのゴーゴーバー、ハッピーで気になるコヨーテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP