2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

~スクンビット ソイ4を行く~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(7)

ナナプラザのゴーゴーバー、レインボー4を後にし、お次はレインボー2へ。

ここも良くお客が入っている。

っで、もってサヌックが案内された席はステージが見えにくい(笑)

これは長居をしても仕方が無いと思っていたら、サヌックの事を覚えてくれていた、給仕が良い席が空いたから移動させてくれた。

 

ありがたいんだけど、サヌックはこの給仕の事を覚えていない(笑)

店に入った時から「おぉ~、久しぶり」って感じだったから、初対面では無いのはわかるんだけど…

 

てか、かえて貰ったからすぐにチェックビン出来なくなってしまった(汗)

気持ちは次に移ってたんだけど、もう暫く待ってからチェックビン。

 

ここで、再びレインボー1へ。

さっきはステージ上に1人だったのが、凄い増えてる。

しかし、選べそうなのは2人ぐらい…

その2人もあっと言う間に指名されてしまう。

ここで、一旦、ナナプラザを離れてスクンビット ソイ4をブラブラすることに。

 

まずは、ナナホテルの前の立ちんぼさんをチェック。

どうもナナホテルの前の立ちんぼより、テーメーカフェの前の立ちんぼの方が可愛い子が多い気がする。

まぁ、テーメーの前はレディーボーイばかりだから仕方無いけど。

てか、レディーボーイだから女性より可愛いのは仕方ないって言うのも変な話だけど(笑)

 

さらにソイ4を南に進んで行く。

結構、立ちんぼさん多いのねっと思いながら歩いていると、いきなり、ロシアンに声をかけられて、テンパって早歩きで逃げる。

 

 

しかし、ロシアンとのブンブンは1度は経験しておきたい。

ここは逃げずにしっかり向き合わねば(笑)

踵を返し、振り切ったロシアンの元へ。

 

このロシアンよく見ると…

 

 

 

おばちゃん(笑)

 

なんだよ、期待して戻って来たのに(笑)

ただ、逃した魚が戻って来たもんだから、このおばちゃんはしゃべるしゃべる。

 

途中、片言の日本語も交えつつ、1500バーツでOKよ。

ホテルはこの近くよ。ってことを教えてくれた。

 

 

 

でも…

 

 

無理っす(笑)

 

ロシアンは次の機会として、再びナナプラザへ。

つづく

~時間の流れ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(6)前のページ

~オブセッションへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(8)次のページ

関連記事

  1. 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記

    ~3度目~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(2)

    2度のマッサージと2度の食事を終え、する事が無くなったサヌック。…

  2. 2015 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ブンブン そして 8日目の朝~ 2015 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(15)

    ソイカウボーイのゴーゴーバー、バカラのDちゃんをペイバーしてホテルへ。…

  3. 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記

    ~ 3日目の昼食 ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 3日目(1)

    3日目の朝。と言うか既に昼(笑)初日が朝の4時から次の…

  4. 2014/2015 バンコク旅行記

    ~ オブセッションで指名 ~ 2014/2015 バンコク旅行記 2日目 (13)

    100バーツの力で、オブセッションの給仕のレディーボーイを手なずける事…

  5. 2012 バンコク・パタヤ旅行記

    ~ティーラックのNちゃんと…~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記七日目(10)

    ソイカウボーイのゴーゴーバー、ティーラックのNちゃんとタイ料理屋、ラブ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP