宿泊したホテル

2016/17 バンコク・パタヤ旅行で宿泊したホテル ~ バンコク編 ~

2016/17 バンコク・パタヤ旅行で宿泊したホテル  バンコク編

バンコクでは2016年12月30~ 5泊しました。

うち、3日間は定宿にしている、サチャズ ホテル ウノ

残りの2日は以前、宿泊してイマイチだった、パラディソブティックスイーツを利用しまいた。

イマイチだったのに再度、利用した理由は直前まで無料でキャンセル出来たからです。

年越しはバンコクと決めていたのですが、越した後をどう過ごすかで、そのままバンコクに or 再度、パタヤ訪問で直前まで悩んでいたので、キャンセル無料とホテル ウノから近いから移動が楽と言う理由だけで決めました(笑)

 

部屋が最上階だったので、以前の様にエレベーターが故障したらシャレにならないと思ってたのですが、若干、怪しい動きはありましたが、故障することなく過ごせました(笑)

 

エレベーターさえ、大丈夫なら過ごせると思ったのですが、放置していたお菓子に気が付いたら、大量の蟻が群がっていて、ちょっと引きました…

蟻が出るのは、サヌックが宿泊するランクのホテルでは珍しくもないのですが、最上階は大丈夫だと思ってたので油断しました(汗)

 

ホテルの場所はスクンビット ソイ10で、ソイカに行くのにも、ナナプラザに行くのにも便利。

テーメーカフェもスクンビット通りを挟んで正面。

ブロウジョブサービス有のBar、ロリポップ1にLB専門のBar、チェックインバーがホテルから10秒もかからない場所にあるので、夜遊びするならかなり良い立地条件。

 

また泊まっても良いかなぁ~って、思ったり…(笑)

~博多 うま馬へ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(2)前のページ

2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行の所感次のページ

関連記事

  1. 宿泊したホテル

    2017/18 年末年始のバンコク・パタヤ旅行で泊まったホテル

    年末年始に宿泊したホテルです。目新しいホテルは無しで全部過去に…

  2. 宿泊したホテル

    2017年8月のタイ旅行で宿泊したホテル~バンコク編~

    夏のタイ旅行で宿泊したホテル バンコク編です。…

  3. 宿泊したホテル

    2016/17 バンコク・パタヤ旅行で宿泊したホテル ~ パタヤ編 ~

    2016/17 バンコク・パタヤ旅行で宿泊したホテル  パタヤ編…

  4. 宿泊したホテル

    2016年9月 バンコク・パタヤ旅行で宿泊したホテル ~ バンコク編 ~

    今回、バンコクで宿泊したホテルです。サチャズ ホテル ウノ ス…

  5. 宿泊したホテル

    2017年8月のタイ旅行で宿泊したホテル~パタヤ編~

    2017年8月のタイ旅行で宿泊したホテルです。…

  6. 宿泊したホテル

    2017年GW パタヤ旅行で宿泊したホテル~Sunshine Hotel & Reside…

    今回の旅行ではサンシャイン ホテル&レジデンス (Sunshi…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP