fc2ブログ

条件達成で10000円のボーナス!ちょびリッチのキャンペーン - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

条件達成で10000円のボーナス!ちょびリッチのキャンペーン

【PR このブログにはアフィリエイト広告が使われています】
お小遣いサイトのちょびリッチで、簡単な条件を達成された方全員に10000円相当のボーナスポイントがプレゼントされるキャンペーンを実施中です。

しかも、対象案件を利用した分のポイントも貯まるので、なかなか良いお小遣い稼ぎをすることができるのでとてもお得ですよ。

ボーナスポイントは1回しかもらうことができませんが、期間中はかなりオススメな内容になっているので、気になる方はぜひ参加してみてください。


10000円のボーナスキャンペーン


キャンペーン期間は2018年2月末までとなっていて、対象者はちょびリッチ会員ならだれでも参加することができます。

10000円のボーナスを受け取るためには、

1、au住宅ローン(5000円分のポイント)
   +
2、ちょびリッチ指定の案件

この2つをセットで利用することになります。


指定の案件は、セブンカード・プラスや、セディナゴールドカード、JALカード(JCB)などのクレジットカードへの申し込みになります。

ですが、これらのカードも今なら獲得ポイントが増量しているので、組み合わせる案件によっては、ボーナスポイントと合わせて2万円相当のポイントを稼ぐことも可能となります。


ボーナスポイントが付与されるのは、2018年4月中旬ですので、春の新生活にはいいお小遣いを稼ぐことができそうですね。

これからちょびリッチに登録される方も、期間中に対象の案件を利用すれば、10000円相当のボーナスポイントの対象になるので、ぜひチェックしてみてください。


さいごに


お小遣いサイトのちょびリッチは、このようにキャンペーンが多いためかなり多くポイントを稼げる人気のサイトです。

他にも毎日更新されるタイムセールや、楽天50%還元ショップなど、おすすめコンテンツも充実しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


登録は無料で、12歳以上の方ならだれでも登録してお小遣い稼ぎを始めることができます。

あなたも、いつものお買い物やアプリ課金で換金できるポイントを貯めてみませんか?

↓ここからちょびリッチに登録後、月末までに1pt獲得で500ptもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント