『こどもちゃれんじ』12月特大号!

<『こどもちゃれんじ』12月特大号!>

毎年12月号は「特大号」としてスペシャルなパッケージでお届けをする『こどもちゃれんじ』

12月といえば子供はみんな大好きなクリスマス!
『こどもちゃれんじ』もクリスマスパッケージになり、オリジナルのクリスマスBOXに入れて教材をお届けします。

サンタさんからのプレゼントのように、成長や年齢に合わせた楽しい教材が届くので、自分から手にとって遊んだり学んだりできるでしょう。

幼児教育をはじめようと考えていたり、他の学習法からの変更や何か新しいことをスタートさせようと思っている家庭におすすめ。

学びのスタートに未来につながる成長をプレゼントしましょう。

各コース別の内容

『こどもちゃれんじ』12月特大号!


○ぷち(1歳~2歳対応)
4大エデュトイ付きの冬にピッタリの楽しい取り組みができる内容。「キッチンセット」&「しまじろうパペット」では人との関わりなどを学び、「いろっち」&「はんぶんこドーナツ」では思考力や考える力を大切に育んでいきます。


○ぽけっと(2歳~3歳対応)
音声タッチペン「はてなんだくん」を使って、離す力・聞く力・考える力・語彙力などを楽しく伸ばしていきます。12月号では「ことばあそびえほん」「ちょっきぺたぶっく」の2大入会特典があります。


○ほっぷ(3歳~4歳対応)
2大特典「読み書きスタートセット」。
ひらがなの読み書きをじっくりと楽しみながら育成していくことができるカリキュラム。思いやりや社会性なども含めて総合的な成長を促していくことができます。


○すてっぷ(4歳~5歳対応)
「ぴかっと★メッセンジャー」「えいごクイズドラム」の2大エデュトイをお届け。また12月号からがいよいよ「時計」の学習がスタートします。生活習慣を整えたり時計の役割を理解していきましょう。


○じゃんぷ(5歳~6歳対応)
年長さんはそろそろ入学準備を進めていきたい時期です。国語・算数の準備やお金の大切さなどをテーマに確かな入学準備を進めていくことができる内容になっています。入学後を見据えた取り組みをしていきましょう!


各コース別で目的を持った楽しい学びができるのが『こどもちゃれんじ』の大きな特徴です。

まずは学びのファーストステップとして取り組みたいケースでも、学習・生活・情操・社会性などをバランスよく伸ばしていきたい人でも、楽しく学んでいくことができる内容だと思います。

『こどもちゃれんじ』

サブコンテンツ

体験談

このページの先頭へ